リッセ RHS31W32L22RSTW 12A13A [スモーキーピンク]
※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。
リッセ RHS31W32L22RSTW 12A13A [スモーキーピンク]リンナイ
最安価格(税込):¥102,369
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月15日
ガスコンロ > リンナイ > リッセ RHS31W32L22RSTW 12A13A [スモーキーピンク]
汚れても掃除がしやすい。焼き魚が美味しい。料理が楽しくなった。台所が明るく清潔に保てる。
書込番号:25324346 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ta713715さん
こんにちは。
我が家も近々ビルトインコンロの入れ替えを予定してまして、こちらが第一候補です。
現在、どこに頼むかを思案中ですが、ta713715さんはどちらに頼まれましたか?
ネットでは取付工事費込みの商品もあり、工事費込みで14万円くらいのようですが、あまり変わらないなら大阪ガスなどのガス会社やホームセンターなどもアリかな?と思っています。
まだそのあたりの価格チェックもできていない状況ですが、もしよろしければ依頼先の情報なども教えていただけますと参考になります。
書込番号:25324449
1点
住の森さんに注文しました。価格も良心的で、工事の方も丁寧でした。古いコンロを取り外した後、汚れも綺麗に落としていただいて助かりました。コンロ、使い勝手が良く安全で便利だと思います。
書込番号:25324554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ta713715さん
ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。
書込番号:25324576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「工事込み」で注文しました。近くのガス店で見積りして貰ったのですが、30000円程の違いがありました。商品が先に届いて、3日後に工事でした。使用していたガステーブルの写真を添付したら基本工事以外の工事が必要かどうか連絡が入ります。我が家は基本工事のみで完了しました。
書込番号:25324761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ta713715さん
この度はアドバイスありがとうございました。
おかげさまで住の森さんで正式発注できました。
同商品は希望の色が完売となっていたりで紆余曲折しましたが、最終的にこれに落ち着きました。
https://kakaku.com/item/K0001543479/
工事費込み、10年保証をつけて総額で14万円弱。
ちなみに近所のホームセンターでは長期保証別で20万円近い価格提示でした。
今は工事が立て込んでいるとのことで、一週間以上先の施工となりましたが、楽しみです。
とても参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:25332113
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リンナイ > リッセ RHS31W32L22RSTW 12A13A [スモーキーピンク]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/06 6:38:07 |
「リンナイ > リッセ RHS31W32L22RSTW 12A13A [スモーキーピンク]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
ガスコンロ
(最近5年以内の発売・登録)







