『アース線の長さ』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NE-FL222

  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」を採用した、庫内フラット単機能レンジ(ヘルツフリー)。ごはんは約1分でスピーディーにあたためられる。
  • 幅321mmのワイドな庫内で大きいサイズの弁当も入る。
  • 独自の「スクリューアンテナ」でマイクロ波をかくはんし、ムラを抑えて解凍する(g設定必要)。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:+7,830円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥41,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W NE-FL222のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL222の価格比較
  • NE-FL222のスペック・仕様
  • NE-FL222のレビュー
  • NE-FL222のクチコミ
  • NE-FL222の画像・動画
  • NE-FL222のピックアップリスト
  • NE-FL222のオークション

NE-FL222パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:+7,830円↑) 発売日:2021年11月 1日

  • NE-FL222の価格比較
  • NE-FL222のスペック・仕様
  • NE-FL222のレビュー
  • NE-FL222のクチコミ
  • NE-FL222の画像・動画
  • NE-FL222のピックアップリスト
  • NE-FL222のオークション

『アース線の長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL222」のクチコミ掲示板に
NE-FL222を新規書き込みNE-FL222をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

アース線の長さ

2023/11/14 11:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL222

スレ主 naozo06さん
クチコミ投稿数:4件

電子レンジを設置する側にウォーターサーバーや炊飯器があるので、
アース線をちゃんと繋がないと危なそうなのですが、
部屋にアースをつなぐ端子が1か所しかなく、
おそらくもともとついているアース線では長さが足りず、
延長しないと届かないと思われます。
電子レンジ購入当日に延長用のアース線などを用意しておきたいので、
本体についているアース線の長さが知りたいです。
商品の仕様など確認しましたが
記載がなかったので質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:25505070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/14 12:22(1年以上前)

電源ケーブルは約1mですね
なので、多分1mだと思いますよ

書込番号:25505129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naozo06さん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/15 18:24(1年以上前)

>mokochinさん
なるほど。
そうですね、気が付きませんでした。

ありがとうございます!

書込番号:25506831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/11/16 08:23(1年以上前)

>naozo06さん

アース線は電源ケーブルとは別で付属しており、
長さは1.2mになります。

自分はNE-FL1Aを持っていたのでそれと同じ長さかメーカーに確認しました。


>mokochinさん
知らないことをテキトーに言ってはいけないと思います。

書込番号:25507412

ナイスクチコミ!16


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/16 08:57(1年以上前)

>KEURONさん
知らないことをテキトーに言ってはいけないと思います。

推測だと断っていますよ
実際に付属する物が1m未満なら、使えると思っていたのに使えなかったとして批判されても仕方ないと思いますが

貴方は推測ではなく完璧な答えしかしてはいけないという考えなようなので、これからの貴方の回答に注目させていただます

書込番号:25507450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NE-FL222」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年10月購入で、2025年12月に故障 0 2025/12/30 9:14:38
冷凍の温め物上手くいかない 2 2024/11/16 21:09:13
普通の単機能レンジ 3 2024/03/03 9:13:28
水滴の量 1 2024/01/12 20:41:40
アース線の長さ 4 2023/11/16 8:57:15
初回使用時にエラーコード「H98」とは。とほほ 1 2023/06/24 23:24:41
自動温めについて 1 2023/02/02 10:23:54
展示品ですが 0 2022/06/12 18:54:34

「パナソニック > NE-FL222」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FL222
パナソニック

NE-FL222

最安価格(税込):¥29,800発売日:2021年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-FL222をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング