『普通の単機能レンジ』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NE-FL222

  • 「1000Wインバーター」と「蒸気センサー」を採用した、庫内フラット単機能レンジ(ヘルツフリー)。ごはんは約1分でスピーディーにあたためられる。
  • 幅321mmのワイドな庫内で大きいサイズの弁当も入る。
  • 独自の「スクリューアンテナ」でマイクロ波をかくはんし、ムラを抑えて解凍する(g設定必要)。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:+925円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥41,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W NE-FL222のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL222の価格比較
  • NE-FL222のスペック・仕様
  • NE-FL222のレビュー
  • NE-FL222のクチコミ
  • NE-FL222の画像・動画
  • NE-FL222のピックアップリスト
  • NE-FL222のオークション

NE-FL222パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:+925円↑) 発売日:2021年11月 1日

  • NE-FL222の価格比較
  • NE-FL222のスペック・仕様
  • NE-FL222のレビュー
  • NE-FL222のクチコミ
  • NE-FL222の画像・動画
  • NE-FL222のピックアップリスト
  • NE-FL222のオークション

『普通の単機能レンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL222」のクチコミ掲示板に
NE-FL222を新規書き込みNE-FL222をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

普通の単機能レンジ

2024/03/03 07:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL222

普通の単機能レンジです。ドアオープンのボタンは軽くて使いやすい。ダイヤルも慣れると使いやすいです。庫内灯が無いのが欠点。比較的明るい所に設置したから問題ないけど、なんでないんだろう?

書込番号:25645094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/03/03 08:42(1年以上前)

鉄板加工
電球
ソケット?
配線
手間

丸っとまとめて??ぐらい安く作れるかな?と思います。

??の部分は想像してくださいね。

ユーザーの不便より利益だそうですよ。

書込番号:25645160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/03/03 09:02(1年以上前)

私の勘違いでした。ごめんなさい。開けた時に明るくならないだけで温め中はつきました。

書込番号:25645178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/03/03 09:13(1年以上前)

私の勘違いでした。ごめんなさい。開けた時につかないだけで作動中は点灯していました。

書込番号:25645189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NE-FL222」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年10月購入で、2025年12月に故障 0 2025/12/30 9:14:38
冷凍の温め物上手くいかない 2 2024/11/16 21:09:13
普通の単機能レンジ 3 2024/03/03 9:13:28
水滴の量 1 2024/01/12 20:41:40
アース線の長さ 4 2023/11/16 8:57:15
初回使用時にエラーコード「H98」とは。とほほ 1 2023/06/24 23:24:41
自動温めについて 1 2023/02/02 10:23:54
展示品ですが 0 2022/06/12 18:54:34

「パナソニック > NE-FL222」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

NE-FL222
パナソニック

NE-FL222

最安価格(税込):¥29,800発売日:2021年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

NE-FL222をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング