『質問 MacBook air で途切れてしまう』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,227¥7,330 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥4,840

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオークション

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥4,227 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

『質問 MacBook air で途切れてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]を新規書き込みDVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

質問 MacBook air で途切れてしまう

2022/01/30 20:01(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

MacBook airでDVDを視聴するために購入・接続したのですが、再生は始まるものの、途中で「不良箇所を飛ばします(※正確な文言ではありません)」とのメッセージが出て、フリーズしてしまいます。
二つある接続コードのうち、一つだけだけusbーcアダプターを付けて接続しています。(もう一つは本体に格納したまま使っていません。それが原因でしょうか?)
解決策があればご教示ください。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24571659

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/30 20:10(1年以上前)

ACアダプター AC-DC5-BKを使う方法が有ります。
>本商品は、パソコンのバスパワーに関わりなくドライブ商品を使えるよう、ドライブ側に直接電力供給を行います。
https://www.buffalo.jp/product/detail/ac-dc5-bk.html

書込番号:24571675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/30 20:40(1年以上前)

>(もう一つは本体に格納したまま使っていません。それが原因でしょうか?)

そう思うのなら、何故試さないのかな?
試してもダメだから質問するのなら理解できるけど。
(-_-)

書込番号:24571722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/01/31 21:39(1年以上前)

ACアダプターで見事解決しました、みなさまありがとうございました!

書込番号:24573609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD再生 3 2024/03/27 18:56:55
書き込みも、市販映画もみれない 4 2024/02/23 21:15:40
CPRM再生 5 2024/02/23 2:06:57
なにをしてるのかって。 9 2023/08/01 2:52:00
CD・DVDの再生方法 7 2022/07/11 17:24:12
使用法 9 2022/02/23 14:37:27
質問 MacBook air で途切れてしまう 3 2022/01/31 21:39:23

「バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]
バッファロー

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

最安価格(税込):¥4,227発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング