『CD・DVDの再生方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,227¥7,330 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥4,840

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオークション

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥4,227 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

『CD・DVDの再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]を新規書き込みDVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD・DVDの再生方法

2022/07/08 17:02(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PTV8U3-WHB [ホワイト]

クチコミ投稿数:25件

教えてください。
新しくPCを購入した(Windows11搭載)のでこちらを使用し、この製品の購入時に同梱されていたCyberlinkのソフトをインストールしました。
バージョンアップもすべてして、DVDを再生しようとしても「このバージョンのPowerMediaPlayerはこの機能に対応していません」という表示がでます。(毎回ではない)
CyberlinkMediaSuite10に入っているソフトだけでは再生できないのでしょうか?

WindowsDVDプレイヤーでは再生できそうです。体験版ですが、確認しました。
CDもWindowsのメディアプレーヤーなら再生できました。

よくわかっていないので申し訳ないのですが、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:24826582

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/08 17:09(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/detail/dvsm-ptv8u3-whb.html

の中の、「CyberLink Power Media Player」に関するところの説明の中に
>市販のDVDは再生出来ません。
と書いてあるんですが、再生しようとしたDVDはこれに該当しませんか?

書込番号:24826588

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/08 17:14(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/16179.html

PowerMediaPlayerでは市販のDVDビデオの再生はできません

とあります。

書込番号:24826591

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/08 17:33(1年以上前)

「Leawo Blu-ray Player」
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

これであれば、レンタルDVDも無料で再生できます。 
図書館でCDなどと一緒に、よく借りては見ていました。

書込番号:24826610

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2022/07/08 17:58(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>けーるきーるさん
>あずたろうさん

ご回答下さった皆さま、ありがとうございます。
まさに市販のDVDです。正規品なので、再生出来ないなんて思いもしませんでした。
ちゃんと読んでなくて申し訳ありません。
大変助かりました。ありがとうございました!

書込番号:24826634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/08 18:08(1年以上前)

>まさに市販のDVDです。正規品なので、再生出来ないなんて思いもしませんでした。
いや、さすがに「それはないだろう」と思う仕様ですよね。
CDやDVDは、BDと違ってフリーのソフトで再生が全く問題なくできるものが数多く出てるからそれを使ってくれ、ということなんでしょうけど。
いっそ再生関連のソフトはないほうがわかりやすかったんじゃないだろうか、とも思いました。

書込番号:24826644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2022/07/09 04:31(1年以上前)

>かんかんやんさん

こんにちは。
あと1500円か上乗せして、DVD再生ソフト付きの機種をお買いになれば良かったんですが。。。今さらですよね。

例えばこの辺↓です。

●バッファロー DVSM-PTC8U3-BKB
https://kakaku.com/item/K0001407340/

書込番号:24827095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2022/07/11 17:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。返信遅れまして申し訳ありません。

>クールシルバーメタリックさん

たびたびありがとうございます。
本当におっしゃる通りです!いっそ再生関係のソフトは無いほうが悩まずにすみました。
もしくはもっと大々的に表示しておいてほしかったです。
口コミで問題なく再生できたという口コミと、さらにソフトが必要じゃないかという口コミの両方があって、(今までのPCは内蔵されていたので)意味が分かっていませんでした。

>みーくん5963さん

WindowsDVDプレイヤーを購入したら1700円超なので、+1500円ならそちらにすればよかったです。。。



いろいろ勉強になりました。ありがとうございました!

書込番号:24830527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-PTV8U3-WHB [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD再生 3 2024/03/27 18:56:55
書き込みも、市販映画もみれない 4 2024/02/23 21:15:40
CPRM再生 5 2024/02/23 2:06:57
なにをしてるのかって。 9 2023/08/01 2:52:00
CD・DVDの再生方法 7 2022/07/11 17:24:12
使用法 9 2022/02/23 14:37:27
質問 MacBook air で途切れてしまう 3 2022/01/31 21:39:23

「バッファロー > DVSM-PTV8U3-WHB [ホワイト]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]
バッファロー

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]

最安価格(税込):¥4,227発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PTV8U3-BKB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング