『臭いが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のオークション

FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]のオークション


「FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]を新規書き込みFH-G3221Y(W) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

臭いが

2022/12/14 16:20(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]

クチコミ投稿数:8件

この型番のファンヒーターを去年新品購入して1年経ちます 不完全燃焼時にする油の臭いがかなり酷いく 空気通気口 オイルフィルター等掃除しましたが解消しません
灯油も新しい物を使用してます 本体のエラーメッセージも出て無い状態です
本体の故障なのか分からない為 他に考えられる原因がありましたら ご教授お願い致しますm(_ _)m

書込番号:25053122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/14 18:03(1年以上前)

私もコロナのファンヒーターを使っています。臭いはありますね。
特に点火時と消火時には強く匂います。
使用している部屋が狭いと特に強く感じるんじゃないかな。

後、使用しない保管場所でも残り灯油の臭いにも困ります。一生懸命油抜きしても溜まってますからね。

ファンヒーターはこんな物だと諦めてますね。友人も諦めてます。
次は普通のファン付きでない灯油ヒーターにしようと画策してます。
(*^▽^*)

書込番号:25053230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/14 18:47(1年以上前)

コロナ製の反射式ストーブを使っていたので、コロナ製のファンヒーターを買いました。
ところが燃焼中の臭いがキツく断念し、返品しました。
その後ダイニチ製のファンヒーターを買いました。
ダイニチは着火時の音と消化時の音はうるさいですが、燃焼中の臭いはコロナよりは弱いです。
電気代がかかるという人がいますが、燃焼中の臭いはまだいいです。

書込番号:25053308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/12/14 18:52(1年以上前)

入院中のヒマ人さん 返信ありがとうございます^_^
保証期間内でもありますし 臭いに我慢できなくなったら メーカーに送りつけたいと思います
購入ダイニチと迷ったのですがダイニチにしておけば 良かったと後悔しております^_^

書込番号:25053312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/12/14 18:56(1年以上前)

MiEVさん も返信ありがとうございます^_^
ダイニチにしとけばと後悔中でございます^_^w

書込番号:25053319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気に入り 0 2023/03/19 21:56:32
臭いが 4 2022/12/14 18:56:19
きんじょでかじ 2 2022/10/30 8:13:33
自分もこれにしました 1 2022/09/28 20:46:28
福袋 1 2022/11/05 21:28:57
底値かなあ? 0 2021/12/27 1:42:36
結局買いました 0 2021/12/14 16:19:52

「コロナ > FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]
コロナ

FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

FH-G3221Y(W) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング