『MacBookに接続…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,329

(前週比:-344円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,329

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,329¥17,397 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥16,940

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のオークション

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,329 (前週比:-344円↓) 発売日:2021年10月中旬

  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]のオークション

『MacBookに接続…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]を新規書き込みBRXL-PT6U3-BKE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

MacBookに接続…

2023/04/17 23:44(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

MacBookに接続したのですが、市販のブルーレイディスクのソフト、
他のハードディスクレコーダー等でコピーしたブルーレイディスクは再生不能でした。
音楽CD、DVDのソフトは問題なく再生できました。

Windows系のPCに接続して使うのが良さそうですね。

書込番号:25225918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/04/18 00:40(1年以上前)

BDの再生ソフトいれていないだけでは?

書込番号:25225957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/18 07:01(1年以上前)

>もっぷくんさん
そもそも、商品説明にMACパソコンに限り
市販のBDは再生出来ないと記載されている。
番組録画したBDも同一。
あなた、きちんと読んでないなー。

書込番号:25226069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/04/18 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。

某大手電器店の店員さんに勧められて購入したのですが💧
箱にはUltra HD blu-rayが再生できないとあるだけで、
Macに関しての記述は箱にも説明書にもなかったです。

予備のWINのノートPCに接続して使うとします。

書込番号:25226596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/18 15:34(1年以上前)

>もっぷくんさん
そりゃ、MACパソコンの記述は無く、
説明書には、Windowsパソコンのみとしか記述が無い。

この機器をMACパソコンで市販等のブルーレイディスクを
再生したいのであれば、別途再生ソフトが必要。

きちんと説明書を読んでいない あなたの落ち度でしかない。

書込番号:25226617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/04/18 18:20(1年以上前)

俺の言い方が悪かったかな?

箱には「Ultra HD blu-rayが再生できない」とあるだけで、
Macは使える記述はあるよ。
画像も添付するよ。

「説明書には、Windowsパソコンのみとしか記述が無い。」
こんなことは書いていないな。
大体買う前に箱を開けて説明書読めないだろ?
箱に記述してある説明しか見れないだろ?
お前はいつもそうしているのか?

マウントでもとりたかったのか?
「あなたの落ち度でしかない。」
こんなこと書かれて、喜ぶ奴いないよ。

どれだけ偉いか知らんけどさ。
匿名でもなければ大きいこと言えない臆病者だろ。

書込番号:25226826

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/19 07:57(1年以上前)

>もっぷくんさん
そもそも、説明書の右下に4Kの動画再生も
可能と書いてある通り、『も』付きの説明。

日本語ちゃんと理解してなさ過ぎ。

更に、再生ソフトはWindows専用と
きちんと書いてある。

また、MACパソコンに関しては、
BD DVDのデータ読み書きが出来ると
書いてあるが、動画再生に付いては
未記載。

あなた、ちゃんとした日本人?

書込番号:25227480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/19 08:01(1年以上前)

>もっぷくんさん
更に言えば、MACパソコンは、
MACパソコンの標準搭載ソフトで
利用する事も記載ある通り、
単にBDXLまでの媒体取り扱いは
出来るまでしか記載されて無い。

書込番号:25227482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/19 08:08(1年以上前)

>もっぷくんさん
もっと言えば、MACに限らず、
WINDOWS OSのみで、
市販BDや放送の書き込みした媒体を
再生出来る機能は、そもそも無い。

ドライブに付属か、または別途購入する
ソフトで実現。
あなたが購入したドライブは、
WINDOWS専用BD再生ソフトしか
付属していない事を理解せずに
購入しただけ。

書込番号:25227490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/04/19 08:16(1年以上前)

>もっぷくんさん
後、極めつけは、
BDが使えると言う意味と、
BD内のビデオ再生が出来る意味は、
パソコンの世界では、
それぞれ、別の意味を指す。

あなたが、店員にどんな質問を
したか知らんが、あなたの質問に
正しく答えた店員に過ぎない可能性が
高い。

そう言った意味では、あなたがエラい人物
って事です。

書込番号:25227494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2023/07/14 19:40(1年以上前)

遅レスですが、

>ULTRA〜
ハードが非対応
(外箱にも書かれてる)

>地デジ
ハードは対応してる。
Macで地デジ再生できるソフトさえあれば可能。
(現状無い)
つまりバッファローではなくアップル(OS、そふと)側の問題

書込番号:25344081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]
バッファロー

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]

最安価格(税込):¥13,329発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング