『デロンギ エレッタ エクスプロア ECAM45055G』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

プリマドンナ クラス ECAM55085MS

  • 本格カフェメニューがワンタッチで楽しめる全自動コーヒーマシン。カラー液晶を搭載し、スマートフォンアプリにも対応したプレミアムモデル。
  • 17のメニューを備え、レギュラーコーヒーやミルクメニュー、お茶メニューを楽しめる。深蒸しレギュラーコーヒー「カフェ・ジャポーネ」などにも対応。
  • 独自の「ラテクレマ システム」を備え、ミルクが最も甘くなる60〜65度の抽出温度や、ミルクと泡のおいしい黄金比2:3を実現。
最安価格(税込):

¥239,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥247,829

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,980¥286,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 プリマドンナ クラス ECAM55085MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSの価格比較
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのスペック・仕様
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのレビュー
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのクチコミ
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSの画像・動画
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのピックアップリスト
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのオークション

プリマドンナ クラス ECAM55085MSデロンギ

最安価格(税込):¥239,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月29日

  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSの価格比較
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのスペック・仕様
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのレビュー
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのクチコミ
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSの画像・動画
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのピックアップリスト
  • プリマドンナ クラス ECAM55085MSのオークション

『デロンギ エレッタ エクスプロア ECAM45055G』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリマドンナ クラス ECAM55085MS」のクチコミ掲示板に
プリマドンナ クラス ECAM55085MSを新規書き込みプリマドンナ クラス ECAM55085MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

デロンギ エレッタ エクスプロア ECAM45055G

2023/05/17 22:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > プリマドンナ クラス ECAM55085MS

スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

プリマドンナ クラスより、新製品のエレッタ エクスプロアに惹かれる。

ポンプ圧(気圧) : 19 (抽出時9)
ボイラー : シングル

ポンプ圧が15から19に上がったね。
ボイラーがダブルからシングルに落ちているけど、
どんな影響があるかなぁ?

書込番号:25264341

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/17 22:35(1年以上前)

https://www.amazon.com/dp/B0BPC2664D/ref=sbl_dpx_kitchen-coffee-appliances_B08TGCTT6C_0

アメリカで1700ドル位なのね。
1ドル175円換算か

書込番号:25264364

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/17 22:51(1年以上前)

アイスで牛乳は使えないんだぁ。。。
なんだかなぁー

The absurd solution of using two different milk jugs for hot and cold drinks is definitely the biggest weakness. It's a shame that you can only use skimmed milk or plant milk for cold drinks. The app is slow and the layout is not very inspiring.

書込番号:25264387

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/17 22:54(1年以上前)

無脂肪牛乳かぁ。。

書込番号:25264391

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/17 23:03(1年以上前)

抽出メニューは豊富だな

書込番号:25264402

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/17 23:11(1年以上前)

USのデロンギサイトでは、
Pump pressure (bar) 15
って買いてある。
日本のサイトの誤植だな、きっと。

書込番号:25264414

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/17 23:12(1年以上前)

うーん、そうでもないかも。
Input power (A) 1250 W
と、US版はワット数が低い。

書込番号:25264415

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/17 23:31(1年以上前)

レビューサイトのは、19気圧だ。
モデルが違うのかも。
Category Fully Automatic Coffee Machines
Price (RRP) $2,199
Pump Pressure 19 bar
Input Power 1,450 W
Dishwasher Safe Parts Yes

書込番号:25264441

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/17 23:38(1年以上前)

ヨーロッパでは900ユーロ。半額で買える。

https://www.amazon.de/gp/product/B09TKRNWJX/?tag=coffeefinder-21

書込番号:25264448

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/17 23:39(1年以上前)

あぁー、あっちでは、アイスコーヒ無しバージョンがあるのね。

€1,149.00
17万円か。13万円近く安い。

https://www.amazon.de/gp/product/B0BTZ9BPPL/?tag=coffeefinder-21&th=1

書込番号:25264451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > プリマドンナ クラス ECAM55085MS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリマドンナ クラス ECAM55085MS
デロンギ

プリマドンナ クラス ECAM55085MS

最安価格(税込):¥239,980発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

プリマドンナ クラス ECAM55085MSをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング