『電波受信が途切れる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,380 (1製品)


価格帯:¥15,950¥24,200 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの価格比較
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのレビュー
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのオークション

G-SHOCK GW-M5610U-1CJFカシオ

最安価格(税込):¥15,950 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの価格比較
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのレビュー
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのオークション

『電波受信が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-M5610U-1CJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-M5610U-1CJFを新規書き込みG-SHOCK GW-M5610U-1CJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電波受信が途切れる

2025/01/15 05:22(11ヶ月以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-M5610U-1CJF

先日、中古品を購入したのですが、電波受信ができません。朝5時にpcvdが点滅し、受信モードに入るのですが、途中で点滅が終わってしまい、受信が成功しません。手動で受信しようとしても、エラー表示されてしまいます。前回受信した日付を確認すると、約1週間前の日付、つまりお店にあったときに成功していると思われます。受信ができない原因は何でしょうか?故障でしょうか?

書込番号:26037531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2025/01/15 07:22(11ヶ月以上前)

おはようございます、

一番ありがちなのが充電不足ですね。
1日くらい日光にあててみてはいかがでしょうか。

それで駄目ならメーカーHPから取説のダウンロードをしてみましょう。

書込番号:26037599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/01/15 07:38(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。さっそくやってみます。

書込番号:26037613

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2025/01/15 09:31(11ヶ月以上前)

>いいなおすけひろひとさん

こんにちは。

場所によって受信しづらいところもあるようですから、十分な充電をおこなったら、
窓際に置いておくのもいいと思います。
取説を見ると時計の12時方向を窓に向けるよう書いています。
https://support.casio.jp/wat/manual/3495_ja/

日本の標準電波送信所は、福島県のおおたかどや山と、福岡県/佐賀県のはがね山に位置しますので、
できればお住まいから近いほうの送信所がある方角の窓際に置くのがいいと思います。
https://www.casio.com/jp/support/watches/faq/article/00/04/24/82/

書込番号:26037722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GW-M5610U-1CJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-M5610U-1CJF
カシオ

G-SHOCK GW-M5610U-1CJF

最安価格(税込):¥15,950発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GW-M5610U-1CJFをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング