『愚痴です。操作ボタンが固くて押しずらいです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,380 (1製品)


価格帯:¥15,950¥24,200 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの価格比較
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのレビュー
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのオークション

G-SHOCK GW-M5610U-1CJFカシオ

最安価格(税込):¥15,950 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの価格比較
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのレビュー
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのオークション

『愚痴です。操作ボタンが固くて押しずらいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-M5610U-1CJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-M5610U-1CJFを新規書き込みG-SHOCK GW-M5610U-1CJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-M5610U-1CJF

クチコミ投稿数:6件

加齢により爪が弱くなり、日常生活でも直ぐに割れてしまいますので、愚痴です。
もう少し、操作ボタンの押し加減が弱くても反応するか、ちょっとだけ出っ張りが長くなって指の腹でも押せるようになったらいいな、と思ってます。
そんだけです。

書込番号:26250477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのオーナーG-SHOCK GW-M5610U-1CJFの満足度4

2025/07/29 21:22(5ヶ月以上前)

>悩める消費者さん

まあ、わかりますが、時計の目的が耐ショックや防水で、操作性は二の次ですからねぇ

他の腕時計にするか、指サックやスマホ用ペンとか道具などで工夫ですかね


あとは過度に爪弱いなら、皮膚科や内科で相談も

書込番号:26250696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/07/29 23:55(5ヶ月以上前)

>京都単車男さん
ほかに持っているGW-9400J-1JFやGW-700TDJ、売ってしまったDW-6900U-1JFと比べて、この機種は特にボタンの押し加減が固く感じます。
愚痴を聞いていただき、ありがとうございました。

書込番号:26250816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 G-SHOCK GW-M5610U-1CJFのオーナーG-SHOCK GW-M5610U-1CJFの満足度4

2025/07/30 15:51(5ヶ月以上前)

>悩める消費者さん

いえいえ、価格帯や丸と四角、あとはコンパクト薄型がウリとか要因はありそうですが

まあ、固めに設定してる仕様な様な気もしますね

あまりボタン使う機能に特化でもないし

書込番号:26251138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GW-M5610U-1CJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-M5610U-1CJF
カシオ

G-SHOCK GW-M5610U-1CJF

最安価格(税込):¥15,950発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GW-M5610U-1CJFをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング