『カーボンの剥がれについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,000¥145,200 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥181,500

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横49.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 9日

  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJF

『カーボンの剥がれについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーボンの剥がれについて

2024/08/18 13:57(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJF

スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

現在購入を検討しています。
様々なレビューを見ましたが、その中にカーボン部分が剥がれたというような内容を目にしました。
使用されている方がおりましたら実際その辺りどうなのか教えて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:25855530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
香恵さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/05 16:54(1年以上前)

twsenceさんこんにちは。
購入して1年になりますが、カーボンの剥がれはないです。
プールや海で使ったりもしていますが、剥がれそうな気配もなく、傷一つありません。
どこの辺が剥がれたというレビューなのでしょうか?

書込番号:25879308

ナイスクチコミ!1


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

2024/09/06 12:58(1年以上前)

>香恵さん

コメント有難うございます。
カシオ公式レビューの中で、どことは書いてありませんでしたがカーボンの箇所が傷付きやすいと記載されてたので気になっていました。
購入して一年経つのに剥がれはないんですね!
プールや海と結構アグレッシブに使われているようですがベゼルやベルトのキズとかはどうでしょうか?

書込番号:25880281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


香恵さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/06 20:23(1年以上前)

今のところ強くぶつけたり落としたりしたことはないので当たり前と言えば当たり前ですが、傷は全くないです。
まあ、どんな時計でも強くぶつけたり落としたりすれば傷はつくのではないでしょうか。
いずれにせよ、普通の時計より傷つきやすい、ということはないと思います。

「剥がれる」と言えば、姉妹機の紫色のやつ(MTG-B2000BD-1A4JF)は、ボルドーIP処理を施したベゼルの表面が剥がれたというレビューがamazonでいくつか上がっていますね。

見た目に惹かれて買いましたが、1年経った今でもカッコいいと思います。買ってよかったと思っています。
この時計の見た目が気に入ったのなら買いだと思いますよ。

書込番号:25880819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

2024/09/09 18:51(1年以上前)

>香恵さん
返信大変遅くなりました。

>「剥がれる」と言えば、姉妹機の紫色のやつ(MTG-B2000BD-1A4JF)は、ボルドーIP処理を施したベゼルの表面が剥がれたというレビューがamazonでいくつか上がっていますね。

上記の内容は私も気になっていました。
なので傷が全くないのがホント驚きです!
擦り傷にも強いんですね。
おかげさまで購入意欲が湧いてきました!
私はオンオフ共に使えるMTG-B2000XDを所有していますが、こちらもとてもカッコいいので前向きに検討させて頂きたいと思います。
有難うございました!

書込番号:25884485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJF

最安価格(税込):¥118,000発売日:2021年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK MT-G MTG-B2000YBD-1AJFをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング