『GPUコア』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載した1スロットサイズのビデオカード。イラスト制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT DEBUT」ダウンロード版シリアルナンバーが付属。
  • コンパクトながらすぐれた冷却性能を発揮するオリジナルの薄型冷却ファンを搭載。1スロットサイズのため、小型PCへの組み込みにも適している。
  • ディスプレイ出力にDisplayPort×2、HDMIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]ELSA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 8日

  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]

『GPUコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

GPUコア

2022/04/25 07:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:2件

この製品、GPUコアは、TU117 でしょうか?

書込番号:24716736

ナイスクチコミ!2


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/04/25 08:18(1年以上前)

補助電源なしでDDR5って事からTU117だと思う…

書込番号:24716800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/25 08:47(1年以上前)

https://www.techpowerup.com/gpu-specs/elsa-gtx-1650-sp.b7870

こちらに詳細があります。

書込番号:24716839

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/04/25 08:49(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1288/472/amp.index.html

これを読む限りはTU117だと思うけど、持ってる人にGPU-Zで調べてもらう方が無難かな?

書込番号:24716841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/03 17:28(1年以上前)

>あずたろうさん

ご回答ありがとうございます。

https://www.techpowerup.com/gpu-specs/elsa-gtx-1650-sp.b7870

上記は、ELSA GeForce GTX 1650 SP ですが、知りたいのは、後継製品の、
ELSA GeForce GTX 1650 SP V2なのです。

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、GPU-Zなどの結果投稿お願いいたします。

書込番号:24729445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/12/05 23:04(1年以上前)

>蒼き稲妻さん
古い投稿とは承知ですが、GPU-Zの結果はこちらです。
PCIeは、2.0のスロットを使っているので、そのような表示となっています。
エンコード時のHEVC B Frame supportがないものとなります。

書込番号:25040750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ELSA > ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 8日

ELSA GeForce GTX 1650 SP V2 GD1650-4GERSP2CS [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング