『ネット配信対応』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

プライベート・ビエラ UN-15LD11

  • お風呂やキッチンでテレビが楽しめる、IPX6/IPX7相当の防水ポータブルテレビ(15V型)。Bluetoothを搭載しているほか、ブルーレイ/DVD再生ができる。
  • YouTubeやHuluなどの動画配信サービスに対応。内蔵ハードディスク(500GB)に最長約672.5時間録画でき、2番組同時録画も可能。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば放送中の番組や録画番組を本機で見られる。バッテリー持続時間は最長約3時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1400g プライベート・ビエラ UN-15LD11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15LD11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のオークション

プライベート・ビエラ UN-15LD11パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • プライベート・ビエラ UN-15LD11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15LD11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15LD11

『ネット配信対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15LD11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15LD11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15LD11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ネット配信対応

2022/04/10 18:55(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15LD11

スレ主 3係さん
クチコミ投稿数:8件

この製品のレビュー投稿見たのですがNetflixやAmazon prime対応とありました。
対応してないと思うのですが対応しているが正しいのでしょうか?

書込番号:24693960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/10 21:26(1年以上前)

>3係さん

 この製品を持っているわけじゃないのですが。。。。

・価格コムのスペック表;記載なし
・メーカーサイトの取説:記載なし

 かなりの確率で、その様な機能はないと思います。

書込番号:24694210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/04/10 23:14(1年以上前)

レビューを書かれている方は、Amazonプライム.Netflix等を楽しめると書かれているだけで、
『対応』とは書かれていない。
Fire TV Stickを使っているだけじゃないですか?

書込番号:24694365

ナイスクチコミ!3


スレ主 3係さん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/11 05:21(1年以上前)

そういう意味かも知れませんね。ありがとうございました。

書込番号:24694501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3係さん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/11 05:23(1年以上前)

記載ないですよね。返信ありがとうございました。

書込番号:24694502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/08/07 18:15(1年以上前)

※1 Netflix(ネットフリックス)には非対応です。アプリのご利用には別途契約が必要な場合があります。アプリは提供事業者の都合により、予告なく変更・停止・終了する場合があります。アプリの変更や終了にかかわるいかなる損害、損失に対しても当社は責任を負いません。また、アプリをご利用の際には機器本体のバージョンアップが必要となる場合があります。動画配信サービスはモニター部で直接受信となります。インターネット動画の再生状況については、お客様のネット環境によります。サービスについて詳しくは「スマートTVアプリ」サイトをご覧ください。
とありますのでNetflixはダメですがAmazonプライムなどはいけるようです。

書込番号:24867613

ナイスクチコミ!4


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 プライベート・ビエラ UN-15LD11のオーナープライベート・ビエラ UN-15LD11の満足度2

2023/01/29 17:27(1年以上前)

念のため回答します。
AmazonPrimevideo Netflix Disney+ Huluは見れません。
AmazonのFireStickも使えません。

国内の動画配信サービスのみです。
You Tubeは視聴可能ですが。。。

おそらく各動画配信サービスのライセンス問題と思います。
また、Panasonicが機器毎に差別化していると思います。

書込番号:25118487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15LD11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15LD11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15LD11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

プライベート・ビエラ UN-15LD11をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング