プライベート・ビエラ UN-15L11
- お風呂やキッチンでテレビが楽しめる、IPX6/IPX7相当の防水ポータブルテレビ(15V型)。Bluetoothでワイヤレスイヤホンやスピーカーと接続できる。
- YouTubeやHuluなどの動画配信サービスに対応。スマホで見つけたYouTube動画を本機にキャスト(転送)して大きな画面で見られる。
- 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば放送中の番組や録画番組を本機で見られる。バッテリー持続時間は最長約3時間。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
プライベート・ビエラ UN-15L11パナソニック
最安価格(税込):¥43,266
(前週比:-2,768円↓
)
発売日:2021年11月19日
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L11
お風呂でテレビが見たくて…このテレビの購入を考えているのですが、「TVer」ってこのテレビで見られますか。YouTubeは見られるようなのですが…TVerについて書かれていなくて。どなたかご存知の方教えてください。
書込番号:26014555
0点
https://news.panasonic.com/jp/press/jn211005-1
プレスリリースではYouTube、dTV,DAZN、radiko、hulu、U-NEXTとParaviは利用できるとあります
Tverは利用できるとはありません
残念ですがこのテレビでTverは視聴はできません
書込番号:26014575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ふっく〜さん
>YouTubeは見られるようなのですが…TVerについて書かれていなくて。どなたかご存知の方教えてください。
UN-19FB10Hを除く2011年モデルは対応となっているのでいけると思いますよ
---
https://panasonic.jp/viera/apps/list_portabletv.html#list_pviera
2021年 UN-19FB10H/15LD11/15L11/10L11
※8 UN-19FB10Hは対応していません。
---
これはTVerに限らずですが、配信サービス側のシステム変更などの都合でどこかの段階で特定のサービスが使えなくなるというはときどきありますのでその場合は諦めるしかありませんね
書込番号:26014626
![]()
2点
HDMI端子のある2023年モデルを選んでおけば長く使える可能性はありますが、地上波を直接見る必要が無い場合はテレビである必要はありません。
割り切ってFireタブレットをお風呂で利用している人もいるようです。
https://takapon.net/fire-tablet-in-the-bath/
FireタブレットでTverを見るには、APKからFirefoxを導入するのが簡単な様です。
https://sk13g.com/firetablet-tver/
書込番号:26014687
1点
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15L11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/12 15:39:45 | |
| 0 | 2025/01/28 12:26:12 | |
| 3 | 2024/12/27 2:06:47 | |
| 4 | 2024/07/26 12:25:09 | |
| 2 | 2023/10/21 18:46:08 | |
| 1 | 2022/04/19 10:13:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






