『無線ネットワークが繋がらない』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

プライベート・ビエラ UN-10L11

  • お風呂やキッチンでテレビが楽しめる、IPX6/IPX7相当の防水ポータブルテレビ(10V型)。Bluetoothでワイヤレスイヤホンやスピーカーと接続できる。
  • YouTubeやHuluなどの動画配信サービスに対応。スマホで見つけたYouTube動画を本機にキャスト(転送)して大きな画面で見られる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば放送中の番組や録画番組を本機で見られる。バッテリー持続時間は最長約3時間。
最安価格(税込):

¥39,780

(前週比:+1,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,780¥42,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:890g プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10L11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10L11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のオークション

プライベート・ビエラ UN-10L11パナソニック

最安価格(税込):¥39,780 (前週比:+1,800円↑) 発売日:2021年11月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10L11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10L11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11

『無線ネットワークが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10L11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10L11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10L11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ネットワークが繋がらない

2022/01/13 10:01(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11

スレ主 syu1122さん
クチコミ投稿数:2件

TVはちゃんとうつっていて、無線にも繋がったのですが、なぜか、アプリのところから、入ると「通信できません。ネットワークの接続や設定を確認してください」のメッセージがでて、先にすすめません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24541863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:10284件Goodアンサー獲得:1238件

2022/01/13 11:50(1年以上前)

>syu1122さん

モニター部とチューナー部は無線でつながっていますが、チューナー部がインターネットにつながっていないのでは?

取説を読んでインターネット接続を設定してみてください。

書込番号:24541994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/05/31 23:27(1年以上前)

>syu1122さん

こんにちは。スレッド投稿から日数が経ってしまいましたが、その後解決しましたでしょうか?
というのも、私自身、syu1122さんと同じ現象で悩んでおります。
もしよろしければ、行った対応策をご教示いただけると嬉しく思います。

ちなみに私の環境は、回線はeo光の10Gプランで多機能ルーターeo-RT150(N)を利用しております。
モニターとチューナーとの直接接続は問題なく、地上波は観ることができます。パナソニックのサイトやeo光のサイトを見ながら設定変更など試行錯誤しておりましたがどうにもならず、この投稿を見つけた次第です。

このレスをご覧の方へ
場違いな質問でしたら別でスレ立てしようと思います。乱筆失礼いたします。

書込番号:24772066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okuda40さん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/25 08:51(1年以上前)

設定→ネットワーク/無線設定→接続方法の変更で、チューナー部と直接接続から宅内ネットワーク接続にしてみて見れるか試していただければと思います。>Minerva2000さん
>syu1122さん

書込番号:24938776

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10L11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10L11

最安価格(税込):¥39,780発売日:2021年11月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10L11をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング