『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

プライベート・ビエラ UN-10L11

  • お風呂やキッチンでテレビが楽しめる、IPX6/IPX7相当の防水ポータブルテレビ(10V型)。Bluetoothでワイヤレスイヤホンやスピーカーと接続できる。
  • YouTubeやHuluなどの動画配信サービスに対応。スマホで見つけたYouTube動画を本機にキャスト(転送)して大きな画面で見られる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば放送中の番組や録画番組を本機で見られる。バッテリー持続時間は最長約3時間。
最安価格(税込):

¥39,780

(前週比:+1,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,780¥42,200 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:890g プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10L11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10L11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のオークション

プライベート・ビエラ UN-10L11パナソニック

最安価格(税込):¥39,780 (前週比:+1,800円↑) 発売日:2021年11月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10L11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10L11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10L11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10L11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10L11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子について

2022/03/23 00:03(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11

スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

こちらについているHDMI端子は出力のようですが、何のために出力端子がついているのでしょうか?

書込番号:24663349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2022/03/23 00:14(1年以上前)

他のTVやモニタに接続して、この本体チューナーの映像を映せるようにするためです。

書込番号:24663360

ナイスクチコミ!2


スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

2022/03/23 07:06(1年以上前)

チューナー部分についているのですね、モニターについているのかと思いました。
それにしてもHDD内蔵型でもないのに、他のモニターに出力する状況とはどのような時でしょうか?

書込番号:24663548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/23 07:19(1年以上前)

他のテレビやモニターで大画面で見たい時、とかですかね。
ネット動画も見れるみたいですし。

書込番号:24663558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

2022/03/23 07:23(1年以上前)

なるほど〜確かになった動画を大画面で見たい時に便利ですね^_^
参考になりました。
ありがとうございました^_^

書込番号:24663564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10L11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10L11

最安価格(税込):¥39,780発売日:2021年11月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10L11をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング