『キャンプに向いていますか』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

プライベート・ビエラ UN-10L11

  • お風呂やキッチンでテレビが楽しめる、IPX6/IPX7相当の防水ポータブルテレビ(10V型)。Bluetoothでワイヤレスイヤホンやスピーカーと接続できる。
  • YouTubeやHuluなどの動画配信サービスに対応。スマホで見つけたYouTube動画を本機にキャスト(転送)して大きな画面で見られる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応の「ディーガ」や「ビエラ」があれば放送中の番組や録画番組を本機で見られる。バッテリー持続時間は最長約3時間。
最安価格(税込):

¥37,980

(前週比:-1,820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,980¥44,669 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:890g プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10L11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10L11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のオークション

プライベート・ビエラ UN-10L11パナソニック

最安価格(税込):¥37,980 (前週比:-1,820円↓) 発売日:2021年11月19日

  • プライベート・ビエラ UN-10L11の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10L11の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10L11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11

『キャンプに向いていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10L11」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10L11を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10L11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンプに向いていますか

2022/09/11 19:50(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件

キャンプにもっていったがあまり役に立たなかったというようなレビューを見かけましたが、この機種キャンプには向かないような気がします。

みなさんはどう思いますか。

書込番号:24918569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/09/11 20:33(1年以上前)

・チューナーを稼働させるためのバッテリー
・チューナーに接続するアンテナ
・アンテナにより受信環境か獲得できること

テレビ見るには少なくとも上記が必要となります。
その他の動画サービスだとネット環境。

アウトドアだと普通のポータブルテレビやスマホの方が使い易いですな。

書込番号:24918649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/11 21:25(1年以上前)

ベランピングとか庭にテント張ってのキャンプなら普通に使えるだろうなぁ

書込番号:24918744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/09/11 21:43(1年以上前)

一昔前なら、ナショナル製RANGER-505が憧れでした。
ブラウン管使用でこの大きさで、乾電池で出先で見れた。

書込番号:24918784

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/11 21:47(1年以上前)

向いてないでしょうね。アンテナも電源も必要でしょうし。
安いタブレットをテザリングで使って配信動画見た方がいい気がします。

書込番号:24918792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5152件Goodアンサー獲得:728件

2022/09/12 00:11(1年以上前)

>キャンプにもっていったがあまり役に立たなかったというようなレビューを見かけましたが…

それって、せっかくアウトドアを満喫しに行ってるのに、そんな文明の利器を持ち込んだら、日常と変わらずモッタイナイ…ってことで使わなかったとか?

まぁ、楽しみ方は人それぞれですけど、私なら周りの景色や自然を楽しむのに時間を使いたいですね。
もしせっかくのキャンプで、隣で動画とか大きな音で流されたら興ざめかな。

書込番号:24919033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10L11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10L11
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10L11

最安価格(税込):¥37,980発売日:2021年11月19日 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10L11をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング