『プリンターユーティリティーありますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

PIXUS XK100

  • タッチパネルのホーム画面に、自宅での仕事や学習でよく利用する機能をまとめた「仕事/学習モード」を搭載したA4インクジェット複合機。
  • スタートボタンで1プッシュコピーが可能。Windows PC用アプリ「Canon Inkjet Smart Connect」に対応し、直感的な操作でプリントやスキャンが行える。
  • L判フチなし写真の印刷速度が約16秒の高速印刷を実現。染料インク4色と顔料インク1色(ブラック)の5色ハイブリッドインクを採用。
PIXUS XK100 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,588

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,588¥39,588 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

PIXUS XK100CANON

最安価格(税込):¥39,588 (前週価格なし) 発売日:2021年10月14日

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

『プリンターユーティリティーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK100」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK100を新規書き込みPIXUS XK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンターユーティリティーありますか?

2022/09/19 16:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK100

クチコミ投稿数:46件 PIXUS XK100のオーナーPIXUS XK100の満足度3

少し前のプリンターではマイプリンターというCANONのプリンターユーティリティーがありましたが、本機種は対応していないようです。
重宝していたのですが、何か代替のソフトがありましたでしょうか?
ドライバーのみインストールしたため、他のソフトは確認しておりません。

皆様はノズルチェックパターンの印刷やインククリーニングはwindowsのシステムからたどっていくのでしょうか?

書込番号:24930612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/19 16:16(1年以上前)

ドライバ、ユーティリティのダウンロードはここから
https://canon.jp/support/software/os?pr=5412

IJ Printer Assistant Tool が一番近そうな気がしますが。

書込番号:24930629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/19 16:34(1年以上前)

>マイキー2さん

本体画面の中でメンテナンス類のページがあります。
MG7130を使ってたときも、本体だけでパターンチェックを印刷してましたよ。

書込番号:24930654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS XK100の満足度3

2022/09/19 16:57(1年以上前)

Canon IJ Printer Assistant Tool

答えは出ていますが、Canon IJ Printer Assistant Toolにクリーニング、ノズルチェックパターンと言った項目が有るようです。MPドライバーをインストールするとCanon IJ Printer Assistant Toolもインストールされるとある所から、プリンタードライバーの[ユーティリティ]シートから[メンテナンスと各種設定]のアイコンをクリックすれば良いようです。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK100%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_printer_assistant.html

書込番号:24930678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 PIXUS XK100のオーナーPIXUS XK100の満足度3

2022/09/19 18:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
あっという間に解決して、感謝感激です。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24930794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK100
CANON

PIXUS XK100

最安価格(税込):¥39,588発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK100をお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング