『はがき印刷について』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

PIXUS XK100

  • タッチパネルのホーム画面に、自宅での仕事や学習でよく利用する機能をまとめた「仕事/学習モード」を搭載したA4インクジェット複合機。
  • スタートボタンで1プッシュコピーが可能。Windows PC用アプリ「Canon Inkjet Smart Connect」に対応し、直感的な操作でプリントやスキャンが行える。
  • L判フチなし写真の印刷速度が約16秒の高速印刷を実現。染料インク4色と顔料インク1色(ブラック)の5色ハイブリッドインクを採用。
PIXUS XK100 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,588

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,588¥39,588 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

PIXUS XK100CANON

最安価格(税込):¥39,588 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月14日

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

『はがき印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK100」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK100を新規書き込みPIXUS XK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

はがき印刷について

2022/12/10 21:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK100

スレ主 EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

お世話になります。
XK100で後トレイを使用して年賀状を印刷して(もっともはがきは後トレイ
しかできませんが)わかったのですが、後トレイをしっかりと向こう側に倒
さないと、後トレイに年賀状をセットしているのにもかかわらず、年賀状
(はがき)がない旨の表示がでます。
従って、壁際に近い状態で本機を置いている場合は、本機を前側にずら
して、後トレイがしっかりと後ろに倒れるようにしないとだめなようです。
本機を使用しておられる方、同じことになっていませんでしょうか?


書込番号:25047603

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/11 04:00(1年以上前)

これのこと・・・・??

書込番号:25047933

ナイスクチコミ!0


スレ主 EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

2022/12/11 08:14(1年以上前)

>沼さんさん

>これのこと・・・・??
いいえ、その背後に引っ張り出されている後トレイが
しっかりと向こう側に傾いていないと、はがき(多分A4
等の普通紙もでしょうけど)をセットしていてもそれがな
い旨の表示が出ることはないですか?・・・ということ
です。

書込番号:25048043

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/11 09:05(1年以上前)

大変失礼致しました。

爺が,常用している Canon TR9530 の後トレイの構造と同一と解釈しての 回報でした。
TR9530は[後トレイカバー]を開き,ハガキをセットし [給紙口カバー] を閉じることで,印刷が可能ですので,件の機器も同じ・・・
と解釈(推測)したものでした。尤も,ハガキに限れば,用紙サポートを引き出す必要はありませんが・・・


何れにせよ,他機種と同様との推測からの発言でしたので,スルー・・でお願い致します。

書込番号:25048106

ナイスクチコミ!1


スレ主 EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

2022/12/11 09:22(1年以上前)

>沼さんさん

>大変失礼致しました。
とんでもありません。レスありがとうございます。

>尤も,ハガキに限れば,用紙サポートを引き出す必要はありませんが・・・
確かにそうですね。わざわざ引き出したために、はがきが前側に傾いたこと
により、本機がセットしたはがきを認識しなかった可能性もありますね。
もう年賀状は作成してしまったので、また機会があるときに試してみます。

書込番号:25048128

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK100
CANON

PIXUS XK100

最安価格(税込):¥39,588発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK100をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング