『PGBKの線のようなかすれについて』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

PIXUS XK100

  • タッチパネルのホーム画面に、自宅での仕事や学習でよく利用する機能をまとめた「仕事/学習モード」を搭載したA4インクジェット複合機。
  • スタートボタンで1プッシュコピーが可能。Windows PC用アプリ「Canon Inkjet Smart Connect」に対応し、直感的な操作でプリントやスキャンが行える。
  • L判フチなし写真の印刷速度が約16秒の高速印刷を実現。染料インク4色と顔料インク1色(ブラック)の5色ハイブリッドインクを採用。
PIXUS XK100 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,588

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,588¥39,588 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

PIXUS XK100CANON

最安価格(税込):¥39,588 (前週価格なし) 発売日:2021年10月14日

  • PIXUS XK100の価格比較
  • PIXUS XK100のスペック・仕様
  • PIXUS XK100のレビュー
  • PIXUS XK100のクチコミ
  • PIXUS XK100の画像・動画
  • PIXUS XK100のピックアップリスト
  • PIXUS XK100のオークション

『PGBKの線のようなかすれについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK100」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK100を新規書き込みPIXUS XK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PGBKの線のようなかすれについて

2023/05/24 13:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK100

クチコミ投稿数:3件

プリントヘッドの修理から戻って以降に気づいたのですが、PGBKの印字が毛が生えたようなかすれ方をしています。
ざっとネットを調べてもあまりこういう事象が見当たらず、同じ事象を経験された方はいらっしゃいますか?

書込番号:25272477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/05/24 15:04(1年以上前)

紙質は?
他の用紙も試しましょう。

紙質由来で無いなら再修理しか無いです。

書込番号:25272544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/24 15:08(1年以上前)

文字以外に線も少し粗いように見えますね。
他の方も書かれていますが、用紙を確認して、問題ないようならメーカーか購入店に相談しましょう。

書込番号:25272549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件

2023/05/24 16:32(1年以上前)

指定用紙:普通紙デスヨ
見た限り「便所紙」にしか見えません
論外ですネ

書込番号:25272630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/24 16:32(1年以上前)

かすれというより滲んでいるように見えますね
紙質が悪い、または紙が裏表逆という可能性もあります
ほかの紙を試してみてはいかがでしょうか

書込番号:25272632

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/05/25 10:52(1年以上前)

たなか3156さん、こんにちは。

このプリンターではないのですが、以前、同様の事象を経験したことがあります。
ただかなり前なので、どのようにしたら直ったかを覚えていないのですが、修理に出した記憶はありませんので、おそらく使っている内に直ったか、ヘッドクリーニングをしたかの、どちらかだったと思います。
ところでヘッドクリーニングは、もう試されましたでしょうか?

書込番号:25273571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/25 11:10(1年以上前)

>secondfloorさん
>christmas_powerさん
>ushikuboy1185さん
>S_DDSさん
>麻呂犬さん


皆様、アドバイス頂きありがとうございます。
ヘッドクリーニングなどできることは済ませてのことでしたが、紙そのものに問題があるとは考えつきませんでした。
一般的な印刷用紙であることと、修理前はこのような事象が少なくとも気付くレベルで発生はしていなかったということもあるのですが、皆様のおっしゃるとおり一度紙を変えて試してみたいと思います。

書込番号:25273590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/25 12:20(1年以上前)

>ushikuboy1185さん

こういう残念な書き込みをする痛い方もいるのだなと勉強になりました。
その点についても感謝申し上げます。

書込番号:25273633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK100
CANON

PIXUS XK100

最安価格(税込):¥39,588発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK100をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング