『スピーカー選びで悩んでます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,672

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,672¥16,890 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:16cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:34Hz〜58000Hz TS-F1640SIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1640SIIの価格比較
  • TS-F1640SIIのスペック・仕様
  • TS-F1640SIIのレビュー
  • TS-F1640SIIのクチコミ
  • TS-F1640SIIの画像・動画
  • TS-F1640SIIのピックアップリスト
  • TS-F1640SIIのオークション

TS-F1640SIIパイオニア

最安価格(税込):¥12,672 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月

  • TS-F1640SIIの価格比較
  • TS-F1640SIIのスペック・仕様
  • TS-F1640SIIのレビュー
  • TS-F1640SIIのクチコミ
  • TS-F1640SIIの画像・動画
  • TS-F1640SIIのピックアップリスト
  • TS-F1640SIIのオークション

『スピーカー選びで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1640SII」のクチコミ掲示板に
TS-F1640SIIを新規書き込みTS-F1640SIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカー選びで悩んでます

2025/03/13 10:37(9ヶ月以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1640SII

クチコミ投稿数:6件

TS-F1640SII
TS-C1640S
こちらの2機種で迷ってます。

音質はだいぶ違うんでしょうか?
現在は純正スピーカーなのでどちらでも向上は見込めるのですがね...。
価格差で迷ってます(^_^;)

書込番号:26108560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/13 10:48(9ヶ月以上前)

私は違うと思うかもしれないし
あなたは違わないとおもうかもしれない
自分でたしかめるしかない。

書込番号:26108569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2025/03/13 11:21(9ヶ月以上前)

>カカロニさん

純正スピーカーから交換するだけなら、スピーカーの実力は発揮できないので、安い方でよいでしょう。
デッドニングも含めてしっかり取り付けるなら、全体費用の中で15000円の差は大きくないので、高い方でも良いと思います。

書込番号:26108600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/13 12:00(9ヶ月以上前)

>あさとちんさん
本格的なデッドニングまではしないと思いますね(^_^;)
素人作業なのでデッドニングキットでフロントドア程度で終わると思います、、。

書込番号:26108639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2025/03/13 12:21(9ヶ月以上前)

>カカロニさん

日本のメーカーは優秀なので、スピーカーも価格差はしっかりとクオリティの差として現れます。特に、カロはその傾向がハッキリしているので迷うなら高い方が間違い無いです。

特に、新型のCは、旧型に比べてもクオリティアップが目立って大きいので、やはりこちらが個人的にはお薦めです。

問題は、クオリティの違いと自分の好みは違う場合も有るので、これは人によって個人差が大きいので、これを確かめるには試聴してもらうしか方法は無いと思います。

書込番号:26108665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2025/03/14 12:41(9ヶ月以上前)

>カカロニさん

(新)おやじB〜さんに共感します。Fは純正に毛が生えた程度、Cは傾向(中音域の自然さや低音の瞬発力)としてVに近い方向と想像します。聴いてみるのが一番ですけど。

書込番号:26109800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件 TS-F1640SIIのオーナーTS-F1640SIIの満足度5

2025/03/17 09:15(9ヶ月以上前)

>カカロニさん
こんにちは
フロントドアのサービスホール埋めくらいのことをDIYでおやりになるのであれば、F1640S2でも結構良い音で聴けますよ。
デッドニングを業者に頼むなら、工賃がかかるのでC1640S他の価格差は埋もれてしまうので高い方でどうぞ、と言いたくなりますが、DIYでやられるなら、正直ご予算に応じて、という感じですね。

書込番号:26113313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2025/03/18 08:46(9ヶ月以上前)

カカロニさん

自分も1世代前のFシリーズとCシリーズで迷いましたが一度車に取り付けたら降りるまで交換することはないだろうし、後で後悔もしたくなかったので予算オーバーでしたがCシリーズを取り付けました。純正と比較すると音は全然良いですし、何より気持ち的にもよかったと思ってます(笑) Cシリーズを購入できる予算があるならCシリーズをオススメします。

書込番号:26114421

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1640SII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1640SII
パイオニア

TS-F1640SII

最安価格(税込):¥12,672発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-F1640SIIをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング