『TS-F1740IIとTS-F1740の違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,051

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,051¥10,100 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜58000Hz TS-F1740IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1740IIの価格比較
  • TS-F1740IIのスペック・仕様
  • TS-F1740IIのレビュー
  • TS-F1740IIのクチコミ
  • TS-F1740IIの画像・動画
  • TS-F1740IIのピックアップリスト
  • TS-F1740IIのオークション

TS-F1740IIパイオニア

最安価格(税込):¥7,051 (前週比:-99円↓) 発売日:2021年11月

  • TS-F1740IIの価格比較
  • TS-F1740IIのスペック・仕様
  • TS-F1740IIのレビュー
  • TS-F1740IIのクチコミ
  • TS-F1740IIの画像・動画
  • TS-F1740IIのピックアップリスト
  • TS-F1740IIのオークション

『TS-F1740IIとTS-F1740の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1740II」のクチコミ掲示板に
TS-F1740IIを新規書き込みTS-F1740IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

TS-F1740IIとTS-F1740の違い

2022/01/28 00:05(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1740II

クチコミ投稿数:2件

TS-F1740IIとTS-F1740には違いがあるのでしょうか?
教えて下さい

書込番号:24566355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2022/01/28 13:49(1年以上前)

>ひざぼっこりさん

中央の飾りの色が変わっただけのようです。
寸法、周波数特性、仕様、付属品に違いはありません。
組み合わせるサブウーファ名が変わりました。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/ts-f1740_ts-f1640_ts-f1040/spec.php#tab_menu
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/ts-f1740-2_ts-f1640-2_ts-f1040-2/spec.php#tab_menu

書込番号:24567047

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/01/28 15:39(1年以上前)

>ひざぼっこりさん
こんにちは。
違いは外観デザインのみでしょう。

写真を見ると中央のシェブロンマークがゴールドから艶消し黒に変わっているほか、ツイーターの色やウーファーのエッジの色が暗めに落とされています。まあインストールしてしまえば見えない部分ですね。店頭での見栄えが安っぽくならない配慮かと思います。

スペックは完全に同一、マグネットサイズなどの外形も完全に同一、周波数特性も全く同じでグラフがコピペされているだけです。

価格は希望小売価格からオープン価格になっています。

実質同じなので実売価格が安い方を買えば十分かと思います。

書込番号:24567209

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2022/01/28 23:27(1年以上前)

どちらを買えば良いのか悩んでいたので教えていただきありがとうございました
価格の安いTS-F1740を購入しようと思います

書込番号:24567952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1740II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1740II
パイオニア

TS-F1740II

最安価格(税込):¥7,051発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-F1740IIをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング