『シエンタ170セーフティエディション』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,150

(前週比:+99円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,150

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,150¥10,100 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜58000Hz TS-F1740IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1740IIの価格比較
  • TS-F1740IIのスペック・仕様
  • TS-F1740IIのレビュー
  • TS-F1740IIのクチコミ
  • TS-F1740IIの画像・動画
  • TS-F1740IIのピックアップリスト
  • TS-F1740IIのオークション

TS-F1740IIパイオニア

最安価格(税込):¥7,150 (前週比:+99円↑) 発売日:2021年11月

  • TS-F1740IIの価格比較
  • TS-F1740IIのスペック・仕様
  • TS-F1740IIのレビュー
  • TS-F1740IIのクチコミ
  • TS-F1740IIの画像・動画
  • TS-F1740IIのピックアップリスト
  • TS-F1740IIのオークション

『シエンタ170セーフティエディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1740II」のクチコミ掲示板に
TS-F1740IIを新規書き込みTS-F1740IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シエンタ170セーフティエディション

2022/04/25 10:45(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1740II

スレ主 tarnyさん
クチコミ投稿数:46件

フロントスピーカー交換の際、カプラー(何ピンか数えて無いです)があり、それに接続するように
なっておりますが、この専用カプラーの
型番を教えて欲しいのです。


何卒よろしくお願いします。

書込番号:24716949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/26 00:08(1年以上前)

自分は先週、TS-F1740(一世代前)をDIYで取り付けました。
カプラーって、説明書には記載がないですか?

書込番号:24717980

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/04/27 12:24(1年以上前)

>tarnyさん
こんにちは。
取説を読んでください。
スピーカー付属の接続アダプターLを使えばできるはずです。添付図は取説の抜粋です。
ご参考まで。

書込番号:24719929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tarnyさん
クチコミ投稿数:46件

2022/04/27 14:48(1年以上前)

ありがとうございます!
プラスマイナス見て押し込んで鳴らしてました。

外してやり直します!ありがとうございました。

書込番号:24720089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > TS-F1740II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1740II
パイオニア

TS-F1740II

最安価格(税込):¥7,150発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-F1740IIをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング