『新型セレナに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,150

(前週比:+99円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,150¥10,100 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:160W 定格入力:35W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:30Hz〜58000Hz TS-F1740IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1740IIの価格比較
  • TS-F1740IIのスペック・仕様
  • TS-F1740IIのレビュー
  • TS-F1740IIのクチコミ
  • TS-F1740IIの画像・動画
  • TS-F1740IIのピックアップリスト
  • TS-F1740IIのオークション

TS-F1740IIパイオニア

最安価格(税込):¥7,150 (前週比:+99円↑) 発売日:2021年11月

  • TS-F1740IIの価格比較
  • TS-F1740IIのスペック・仕様
  • TS-F1740IIのレビュー
  • TS-F1740IIのクチコミ
  • TS-F1740IIの画像・動画
  • TS-F1740IIのピックアップリスト
  • TS-F1740IIのオークション

『新型セレナに』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1740II」のクチコミ掲示板に
TS-F1740IIを新規書き込みTS-F1740IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型セレナに

2023/01/07 16:20(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1740II

スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

新型セレナの純正スピーカーと交換すれば音質は結構上がるもんなんですかね?
素人で全く分からないので。
予算の関係もあり、あまり金額は出せないのでこの商品が良ければフロントにつけたいですね。

書込番号:25086684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/07 16:34(1年以上前)

〉交換すれば音質は結構上がるもんなんですかね?
〉素人で全く分からないので

素人なら何もしなくていいでしょう。

ただ将来の為の経験値稼ぎとして、純正スピーカーで1年くらい耳を慣らした後にスピーカーを交換し、違いが理解できたかどうかを将来の判断材料にしましょう。

他人の経験や感性をネットで聞いてもプラシーボになるだけです。

何事も自分で経験です。

書込番号:25086702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/01/07 18:10(1年以上前)

自分ならば まず純正の音をしばらく聞いてみて ダメなら 

4スピーカーだとしての話だけど

前の2つを取り換えて 前2本のスピーカーの音だけ鳴らして聞いてみて
次に後ろ2本のスピーカーの音だけ聞いてみて
それで聞き比べてみて 違いが判るようなら 後ろ2本のスピーカーも交換するな

書込番号:25086812

ナイスクチコミ!2


スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

2023/01/08 01:39(1年以上前)

すいません。
購入時に無料で取付していただけるので…
素人だからの質問なんですが…

書込番号:25087362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/01/08 05:05(1年以上前)

純正でもそれなりの音が鳴るよ。
音にこだわりがないならスピーカー交換なんて無駄以外の何者でもない。
そもそもどんなジャンルの音楽聴くのかによっても異なるんじゃない?

書込番号:25087431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/08 06:40(1年以上前)

まずセレナはオプションの選択によってはフロントツイーター付きの6スピーカーになります

その場合ツイーター一体の「コアキシャル」のTS-F1740IIに交換するって選択肢は無いかな?(素の4スピーカーの場合ならアリとは思う)

一般的にはツイーター別体の「セパレート」を選択するね

また新型のセレナだとスピーカーメーカーの適合が出ていないです


交換すれば音質は上がるが、音には好みもある

それがスレ主さんにも実感出来るか、好みの音なのかどうかは誰にも判りませんが

ってか納車時に交換してあったら音質の差なんて判るはずもないから、パイオニアのスピーカーに交換したんだから音質は上がってるはずとの満足感だけで良いんじゃないでしょうか?。

書込番号:25087453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1740II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1740II
パイオニア

TS-F1740II

最安価格(税込):¥7,150発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-F1740IIをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング