価格帯:¥6,880〜¥10,087 (27店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
カースピーカー > パイオニア > TS-F1740II
初歩的な質問で申し訳ございません
スピーカーは何個入っているでしょうか? 一個のお値段でしょうか?
申し訳ございません ><;
書込番号:25571574
1点
スピーカーは左右セットなので2つですね。
2ウェイなので一つのスピーカーユニットに2つですから、厳密には数としては4スピーカーになります。
書込番号:25571576
1点
売り場には、2個一組と記載あるものと、ないのもありますね。
でも、普通は2個セットかと思います。
書込番号:25571592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
michimasa999さん
下記のTS-F1740IIの画像の右側、TS-F1740IIの文字の下側に「オープン価格(2個1組)」との記載があります。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/ts-f1740-2_ts-f1640-2_ts-f1040-2/
という事で2個セットです。
書込番号:25571595
2点
「パイオニア > TS-F1740II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/01 17:31:26 | |
| 7 | 2024/10/04 23:12:09 | |
| 15 | 2024/03/15 19:26:02 | |
| 4 | 2024/01/04 9:13:45 | |
| 5 | 2023/01/08 6:40:39 | |
| 0 | 2022/08/25 22:13:45 | |
| 3 | 2022/04/27 14:48:41 | |
| 8 | 2023/11/04 12:58:04 | |
| 3 | 2022/01/28 23:27:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)










