『音の改善』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,480¥8,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コアキシャル2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:10cm/2.9cm 瞬間最大入力:100W 定格入力:20W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:44Hz〜58000Hz TS-F1040IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F1040IIの価格比較
  • TS-F1040IIのスペック・仕様
  • TS-F1040IIのレビュー
  • TS-F1040IIのクチコミ
  • TS-F1040IIの画像・動画
  • TS-F1040IIのピックアップリスト
  • TS-F1040IIのオークション

TS-F1040IIパイオニア

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月

  • TS-F1040IIの価格比較
  • TS-F1040IIのスペック・仕様
  • TS-F1040IIのレビュー
  • TS-F1040IIのクチコミ
  • TS-F1040IIの画像・動画
  • TS-F1040IIのピックアップリスト
  • TS-F1040IIのオークション

『音の改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F1040II」のクチコミ掲示板に
TS-F1040IIを新規書き込みTS-F1040IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音の改善

2025/03/13 16:17(10ヶ月以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F1040II

親の30系パッソに今、KFC-RS104がついており、
低音が全くと言って無いです。
こちらの製品は周波数特性上、低音がケンウッドより出やすそうですが、
せめて少しだけでも低音が欲しいので、こちらに交換したら少しでも低音が出ますか?
現在のケンウッドのスピーカーは、キンキンした音しか出ていません。
極性も合っていました。
ナビは型番が不明ですが、トヨタエントリーナビです。

書込番号:26108890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/03/13 17:05(10ヶ月以上前)

アンプを付けてはどうですか
ハイレベルインプット対応のアンプ
なら純正の配線から取れます
アンプは5万円前後のをおすすめします

書込番号:26108925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2025/03/13 18:29(10ヶ月以上前)

10cm のコアキシャルスピーカーから別の10cmのコアキシャルスピーカーに変更しても
低音の物足りなさが改善するとは思えません。
アンプを変更しても・・・やはり低音はスピーカーの口径が効いてきますから。

低音の改善にはパワードサブウーファー追加が効果的だと思いますが如何でしょう。
カロッツェリア パワードサブウーファー TS-WX140DA(口径20cm×13cm)
アマゾン価格¥16,341 税込
入力はスピーカー線から分岐させて、電源はバッテリー線とACC線(ON-OFF用)、
アース線を配線する必要があります。
自分も先日導入しましたが、有線リモコンで増強したい周波数や音量が調節できて、音楽
に合わせてコントロール出来るので便利です。
TS-WX010Aの方がコンパクトで安価ですが、音量調節が大変みたいです。


書込番号:26108995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2025/03/13 19:45(10ヶ月以上前)

>少しだけでも低音が欲しいので、こちらに交換したら少しでも低音が出ますか?

不満が解消される少しとはどの程度でしょう。

イコライザーで解消出来ない場合はサブウーファーを検討した方が早い気がします。
パイオニアのWX010などをお調べになってみては。

書込番号:26109093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/03/15 15:14(9ヶ月以上前)

>1とらぞうさん
>やってもーたさん
>すいらむおさん
返信遅くなりました。

結果なんですが、大成功でした。

重低音まではとはいきませんが、30系パッソのダッシュボードスピーカーでも、いい音になりました。

ありがとうございました。

書込番号:26111166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F1040II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音の改善 4 2025/03/15 15:14:53

「パイオニア > TS-F1040II」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F1040II
パイオニア

TS-F1040II

最安価格(税込):¥6,480発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

TS-F1040IIをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング