Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019
Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日
ノートパソコン > ASUS > Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019
@購入して初期のストレージはどのくらい使っているのでしょうか??空きはどのくらいあるのでしょうか?
A非光沢ですが、使いずらいことはありますか??私が光沢に慣れているため。
当初Chromebook or Android12で迷っていてAndroid12搭載機が出るまで待とうと思いましたが、キーボードとの相性というか変換があまりうまくいかないことが判明、で急遽Chromebookに決定。そんなに急いではいませんが、これも候補です。
書込番号:24592766
0点
調べていくうちに64GBはあったほうが無難らしいのでそちらにします。
書込番号:24592805
0点
別スレで
>レノボのDuetChromebookは、もう譲渡しました。
と書かれていましたが、大丈夫ですか?
Chrome OS機器はGoogleの厳密な管理下にありますから、
基本的に何を買っても同じです。
書込番号:24593277
2点
>Audrey2さん
お返事ありがとうございます。
Duetは良いPCでしたが、譲渡するの早すぎたかもしれませんが、買い替えサイクルはいつも通りのタイミングです。10か月以内に買い替えしますので、大丈夫です。
Chromebook or Android12のどちらかにしますが、Androidタブレットは、日本語変換に難があると思いました。昨日8インチのAndroid11買ったんですが、Wi-Fiの初期不良で返品したのですが、日本語変換及びローマ字入力なんですが、日本語と英字の切り替えが難だなと思いましたのでChromeOSのほうが良いのかな?と思った次第です。
書込番号:24593497
1点
このPC31000円台の時もあったようですね。今の価格で買ったらアホクサイです。
31000円台になったら買います。
書込番号:24594725
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/13 9:59:44 | |
| 5 | 2022/02/12 16:20:10 |
「ASUS > Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









