『Chromeブラウザ起動時前回開いてい他ページが開かない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1537 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Chrome OS 重量:1.24kg Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019の価格比較
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のスペック・仕様
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のレビュー
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のクチコミ
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019の画像・動画
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のピックアップリスト
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のオークション

Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019の価格比較
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のスペック・仕様
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のレビュー
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のクチコミ
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019の画像・動画
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のピックアップリスト
  • Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のオークション

『Chromeブラウザ起動時前回開いてい他ページが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019」のクチコミ掲示板に
Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019を新規書き込みChromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019

クチコミ投稿数:3909件 Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のオーナーChromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019の満足度4

GoogleChromeブラウザですが、起動時、前回開いていたページが開きません。空が開きます。

設定では起動時の前回開いていたページを開く にしているのですが、どうすれば直りますか?

ちなみにCtrl+shift+t では、うまく開くのですが、毎回となると面倒です。

よろしくおねがいします。

書込番号:24596639

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/13 09:19(1年以上前)

こんな記事がありましたが
https://did2memo.net/2021/01/11/chromebook-chrome-continue-where-you-left-off-bug/

書込番号:24596649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のオーナーChromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019の満足度4

2022/02/13 09:30(1年以上前)

>けーるきーるさん

ご回答ありがとうございます。

おかげさまで直りました。

書込番号:24596670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019のオーナーChromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019の満足度4

2022/02/13 09:59(1年以上前)

でも、完全には直っていないようです。

対処法はGoogle Chromeを 立ち上げたままシャットダウンするという不完全な状態です。

書込番号:24596722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019
ASUS

Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

Chromebook CX1(CX1101) CX1101CMA-GJ0019をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング