『新品という名の中古』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,300¥7,003 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:2ボタン Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPの価格比較
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのスペック・仕様
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのレビュー
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのクチコミ
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPの画像・動画
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのピックアップリスト
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのオークション

Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPケンジントン

最安価格(税込):¥4,300 (前週比:±0 ) 登録日:2021年10月 8日

  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPの価格比較
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのスペック・仕様
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのレビュー
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのクチコミ
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPの画像・動画
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのピックアップリスト
  • Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPのオークション

『新品という名の中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JP」のクチコミ掲示板に
Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPを新規書き込みOrbit Trackball with Scroll Ring K72337JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新品という名の中古

2022/05/29 00:36(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JP

スレ主 さがおさん
クチコミ投稿数:18件

同商品ですが型番だけが違う、ケンジントン KT-2337についてです。

商品のレビューではないのですが、パッケージに対して一言物申したく。
パッケージには透明なプラスチックがついており、中の商品が直接見られるようになっています。
問題はそのプラスチックでして、なんと、ボールの部分と左クリックの部分に穴が開いており、
買う前に客が触れるようになっています。
おそらく触り心地を買う前に試してほしいのでしょう。
ですが、購入する商品自体を触らせる行為はどうかと思います。
私の基準ではこれでは新品ではありません。
何十人もの人が触ってると思うと気持ち悪いです。
普通はサンプルとして同じ商品を置いておくものではないでしょうか。

書込番号:24767471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2022/05/29 01:31(1年以上前)

価格の高いK72337JPを選べば済む話でしょう。KT2337はコジマではアウトレット扱いとなっています。

書込番号:24767511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11799件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2022/05/29 05:36(1年以上前)

確かに店頭で買うなら少なくても一番手前取りたくない…
並んでいる後ろの方を選びたくはなりそうです。(^^;

こんな製品こそ?
店頭に並ばない通販で買えば触られているリスクは減る?
(0ではないかもですが)

書込番号:24767589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/05/29 14:14(1年以上前)

サンプルを置くのは店側の判断じゃないですかね?
そもそもそういった事を気にするのは日本人くらいと聞きますから、イヤなら日本のメーカー品だけを買うことです。
主さんは書店やコンビニの本も嫌がるタイプの方なんですかね。

書込番号:24768203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aperaさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/02 23:55(1年以上前)

>さがおさん
現行は違います。アウトレットで購入して許せないとかいう話でしょうか?

トラックボールの心臓はボール操作の官能感です。マニアでなければなかなか浮気しない。
これはルビー支持球で幸せですが、これまでのトラボ歴史では支持球でもスチールやセラミック等があり球径も違うし、シャフト、ベアリングもあったしetc。トラボ乗換者目線なら触りたい方が優勢なのではないでしょうか?

私もForceからSlimBladeを購入した際のパッケージは触れないため、お願いして開けて触らせてもらいました。

このトラボ、出来が良いので2009年から売ってます。P/NだけでもKT72337、K72337あります。
ロゴが変わった、色違いが出た、一新されたで同名でも少なくとも4パターンはありますよ。

トラボマニアはコアファンが多いので一人で同名機種を複数持っている人も少ないのですが、P/Nではなく、M/Nで見分けます。現行は段ボール&紙パッケージです。

時代が違うのと、裸で売るのが当たり前のものもあるので、猶のこと基準がよくわからないです。

無線出たぜやったぜ即注文!!が一杯いる愛されっコ。
・Orbit® Wireless Trackball with Scroll Ring
https://www.kensington.com/ja-jp/p/%E8%A3%BD%E5%93%81/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9/%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%B7%A5%E5%AD%A6%E3%81%AB%E5%9F%BA%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%9F%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9/orbit-wireless-trackball-with-scroll-ring/

書込番号:24775195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンジントン > Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JP
ケンジントン

Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JP

最安価格(税込):¥4,300登録日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Orbit Trackball with Scroll Ring K72337JPをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング