『inspironと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.432kg Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『inspironと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

inspironと比較して

2021/12/26 17:01(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:109件

これかinspironを買おうと思ってるのですが、なぜ人気にこれだけの差があるのでしょうか?1位の14"inspironと比べるとスペック面では全く変わりがないのに。見た目がvostroの方が安っぽいとか、なにか人気がない理由があるのでしょうか?

書込番号:24512973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/12/26 17:09(1年以上前)

法人向けモデルだからではないでしょうか。

書込番号:24512981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2021/12/26 17:23(1年以上前)

>woodsideguyさん

人気がないのは、スペックが同じなのに値段が高い、カラーバリエーションがない、といった理由ですね。

違いについてはこちらを参考に。
https://little-beans.net/review/inspiron15-5515-compare02/#support

書込番号:24513001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/26 17:35(1年以上前)

inspironに合って、こちらに無いもの・・

・USB3.0 Type-C (alt DP 、Power Delivery, Thunderbolt)
・外部へのモニター出力はFHD(1920x1080)が最大なこと。

書込番号:24513018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/26 17:58(1年以上前)

他は指紋認証リーダーがオプション購入追加。
WiFi6モジュールも同様で、標準はWiFi5です。

書込番号:24513060

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング