『キーボードの不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.432kg Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『キーボードの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの不具合?

2022/01/13 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:109件

質問です。@キーを押すと、写真にあるカギカッコみたいなものがタイプされてしまうことが時々あります。これはハードウェアの不具合なのでしょうか?

書込番号:24542388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/13 17:03(1年以上前)

写真がないので推測でしかないですが、、、
日本語キーボードの@は、US配列で[になります
日本語配列に戻せば問題なくなると思いますが、、

「US配列 JIS配列」とかで検索すれば色々サイト出てきます

書込番号:24542430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/01/13 17:03(1年以上前)

単なるタイプミスでは?

書込番号:24542431

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2022/01/13 17:32(1年以上前)

隣のキーを押したとか。

書込番号:24542474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2022/01/13 17:34(1年以上前)

>スロットバックさん
おっしゃる通りUS配列になっちゃってます。@を押すと[が出てきます。いろいろやってるのですが、直りません、、、

書込番号:24542479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/13 17:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:109件

2022/01/13 17:51(1年以上前)

>キハ65さ押してないです

書込番号:24542502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2022/01/13 17:53(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。それすでにやったんですけど、何も変わりません

書込番号:24542506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2022/01/13 18:05(1年以上前)

アップした画像のように行って下さい。

書込番号:24542527

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/01/13 18:16(1年以上前)

Win key + Space bar でいかがでしょうか?

書込番号:24542552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2022/01/13 19:10(1年以上前)

>キハ65さん
それもやったんですけど、変化なしです。もう一度やってみます

書込番号:24542651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2022/01/13 19:29(1年以上前)

>Gee580さん
win+spaceキーで解決しました。びっくりです。ありがとうございます

書込番号:24542682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2022/01/13 19:36(1年以上前)

設定で解決しないなら、再セットアップ(個人用ファイルを保持する…個人用ファイル、設定は保持されますが、ユーザーがインストールしたアプリは削除されます)、若しくは初期化(すべて削除する…個人用ファイル、設定、ユーザーがインストールしたアプリは消え、工場出荷状態に戻ります)を行って下さい。
下記はVAIOサイトですが、Windows 11なら同じ操作です。
>[Windows 11] リカバリー(再セットアップ・初期化)を行う方法
https://solutions.vaio.com/4364

書込番号:24542701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2022/01/13 19:55(1年以上前)

>キハ65さん
今回はwin+spaceで解決しました。ありがとうございます

書込番号:24542727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 5415 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング