『セイコーの風防。』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151

最安価格(税込):

¥528,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥528,200¥528,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:外径38mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:6R35 防水機能:日常生活用強化防水(20気圧) プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151の価格比較
  • プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151の中古価格比較
  • プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151のスペック・仕様
  • プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151のレビュー
  • プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151のクチコミ
  • プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151の画像・動画
  • プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151のピックアップリスト
  • プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151

『セイコーの風防。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151」のクチコミ掲示板に
プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151を新規書き込みプロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

セイコーの風防。

2021/11/30 00:15(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151

この腕時計の風防はサファイアらしいですけど、なにか魚眼レンズのようです。
本当にサファイアでしょうか。?

書込番号:24470187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2021/11/30 05:35(1年以上前)

創業140周年のセイコーがそう表記してますので疑う余地は無いと思いますが?(^^)

書込番号:24470307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151のオーナープロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151の満足度5

2021/12/01 15:42(1年以上前)

プレキシボンベとプレキシボンベ風ボックスサファイアとの比較で、カーブドサファイアは魚眼レンズって仰っています?

限定復刻のボックスサファイアとは違うと思います。
カーブサファイアでレギュラーのと一緒。

書込番号:24472476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151のオーナープロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151の満足度5

2021/12/01 18:46(1年以上前)

そうなんですね! 横から見ると屈折というかゆがみの様に見えるので。
このような製法もあるんですね。
シースルーバックもサファイアなのでしょうか?

書込番号:24472729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151
プロスペックス 1959 初代アルピニスト現代デザイン セイコー創業140周年記念限定モデル SBDC151をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング