オフィスソフト > マイクロソフト > Outlook 2021
書込番号:25830248
2点
どもです・・
「うっと〜しい ひも付きOfficeはもはや用なし。」
全く以て同感 !
書込番号:25830749
1点
もし分かったら教えて下さい。
リンクに記載の「 永続ライセンス版の旧バージョン 」とは MS office 2024( 2024年秋発売予定 サポート期間5年 = 2029年まで )を含んだことでしょうか!?
書込番号:25831128
0点
次の永続ライセンス「Office 2024」、今年後半に提供へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1577033.html
マイクロソフト「Outlook」新バージョンは無料で使えます
だいぶ前から「新しいOutlook」をONするスイッチがありオンにすれば「新しいOutlook」が使えています
メール受信画面の右側に予定表(カレンダー)が出ています
カレンダーはGmailなどから新幹線の予約やホテル予約等が予定表(カレンダー)に自動で反映されます
Office365もWeb版は無料で使えます
利用頻度が低ければWeb版を無料で使うこともありかと思います
書込番号:25831325
3点
個人事業(屋号届済み)の在庫管理と確定申告など含めて、俺の場合はOffice必須。
365のOutlook障害って、忘れた頃に起きるから嫌なんだよね('A`)デイトレトユニュウスルトキハトクニ
Office365の障害で、DX化進む企業に迷惑かけてるみたいだから、安定した業務利用はスタンドアローンで使えるものが最善。
Power pointも使うけど、ホームユース利用だったらOutlook以外のものって、ほとんど不要じゃないかな?('A`)y-゜゜゜
書込番号:25840691
0点
すべてのアプリより Outlook( MS office 2021 ) を起動すると、Outlook ( classic ) が開きました!
これが、永続ライセンス版の旧バージョンに当たるのかな!?
書込番号:25846698
2点
>すべてのアプリより Outlook( MS office 2021 ) を起動すると、Outlook ( classic ) が開きました!
これが、永続ライセンス版の旧バージョンに当たるのかな!?
画面右上に「新しいOutlookを試す」のスイッチが出ているため無料版のOutlook(New)やMicrosoft 365 for the web (無料版)のOutlookと同じバージョンではないでしょうか
Microsoft 365 for the web (無料版)のOutlookはバージョン:1.2024.725.400です
Outlook(New)もバージョン:1.2024.725.400で同じものです
メールサーバーの設定がIMAPであればメールサーバーとデータ同期されるため使い勝手はWeb版もローカルも同じです
書込番号:25847514
2点
バージョン的には Outlook( MS office 2021 )の様ですね
私は無料版を利用しているので有料版については分かりません
製品版の Office 2021
次の情報は、小売店で購入された Office Home & Business 2021 または Office Professional 2021 など、製品版の Office 2021 に適用されます。
2024 年 8 月 1 日 バージョン 2407 (ビルド 17830.20138)
https://learn.microsoft.com/ja-jp/officeupdates/update-history-office-2021
書込番号:25849029
1点
> zr46mmmさん
わざわざ調べて頂き、ありがとうございます。
わたしの office 2021 は、少しバージョン古いみたいですね。
明日になったら月例アップデートしてみます。
書込番号:25849054
1点
これで何十年も続いた、OutLookの呪縛から開放されますね。
出来の悪いソースを突き回すのでなく、Web版が元の
新たなもののようです。
本文バケバケ・解凍不可の添付ファイル・掟破りの独自拡張
不具合満載のOutLookが消えるなんて、夢のように嬉しい。
書込番号:25860227
0点
沼さん、横にそれてすみません。
無料の「Outlook」新バージョンを使う方は Microsoft Office Home 2024( outlook なし )が良いと思います。
また 有料版の outlook を使う方は Microsoft Office Home & Business 2024( outlook あり )が良いと思います。
お邪魔しました!
書込番号:25915138
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Outlook 2021」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/10/05 10:26:06 | |
| 3 | 2023/10/05 21:11:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)







