『NFCのタイプを教えてください』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFCのタイプを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

NFCのタイプを教えてください

2022/01/05 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

スレ主 MtBigさん
クチコミ投稿数:12件

マイナンバーカードを読み込みたいのですが・・・?

 ・マイナンバーカードは読めますか
 ・NFCはType-Bですか

書込番号:24528565

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/05 14:00(1年以上前)

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/flow/mykey-get/howtoread/prepare/motorola.html
マイナンバーカード読み取り位置

書込番号:24528570

ナイスクチコミ!1


スレ主 MtBigさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/05 14:05(1年以上前)

早速ありがとうございます。

判りやすかったです、大変助かりました。

書込番号:24528577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/05 15:23(1年以上前)

Typeに関しては、

https://www.digital.go.jp/policies/vaccinecert/faq_09

のQ9-2に
マイナンバーカードが読み取れる(NFC Type B対応)
とあるので、とりあえずBには対応しているでしょう。

書込番号:24528665

ナイスクチコミ!0


スレ主 MtBigさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/05 15:26(1年以上前)

ありがとうございます。

何回もお手数をおかけしました、助かりました。

書込番号:24528670

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

2022/01/05 16:25(1年以上前)

マイナンバーカードは読めますか

読み込めますよ
接種証明書登録できます

・NFCはType-Bですか

調べてないのでわかりません

書込番号:24528732

ナイスクチコミ!6


スレ主 MtBigさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/05 17:53(1年以上前)

接種証明書登録も出来るんですか、

ありがとうございます。

書込番号:24528841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング