Z-DRIVE IZF-V991
- 6枚刃洗浄器付きモデル、ハイエンドシリーズの往復式メンズ電気シェーバー。5枚刃モデル「IZF-V999」と比較し、早剃り性が向上している。
- 「マルチフィットヘッド」を搭載し、ヘッド部が前後左右、外刃が独立して上下に稼働するため、包みこむように肌に立体的にフィット。
- 3年間替刃の交換が不要。ターボ時、毎分約10,000ストロークに達する高速モーターを採用。
シェーバー > マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V991
本体のデザインはパナソニックの前モデル、洗浄付充電器はパナソニックの現行モデルにソックリだ。
イズミとしてこれでいいのか?
似たようなデザイン、似たような仕様で、絶対的にパナソニックよりも販売価格が安くなるのでお得!ということなのだろうが…。
それならば、粉の洗浄剤ではなく、ブラウンのようにアルコール洗浄にしてほしい。
書込番号:24439305
9点
デザイン悪くなったなぁと思いつつ見たら本当に似てた
イズミの6枚刃に興味を惹かれ老舗でありながら
コストパフォーマンスに優れたメーカーという点で好感が持てた
これからも変わらずに独自の技術を進化させながら
コストパフォーマンスも維持して頑張って欲しいと思っていたけど
デザインをパナソニックと似せるとバッタもんだと認識する人も居るだろうし
メーカーとしても折角良い製品を出してもマイナスイメージに成りかねないと思いますね
個人的に口コミで売り上げを伸ばせるメーカーだと思っていますから尚更
書込番号:24475729
2点
前モデルの6枚刃使ってるけど、気に入って使ってます。
これ2世代目ですよね。店頭で確認しましたけど、デザインは普通に良くなったと思います。
私のものはデザインがゴツゴツしているし、ちょっと古いイメージです。
パナは、昨年末はすごい宣伝量でしたね。。
「業界初」を謳えずに、2番手になってしまい、さぞ悔しかったでしょうね。真似したの?
パナのデザインも大きく変わったときは、フィリップスに寄せた感がありましたね。
マツダのCX5のデザインに寄ってしまったとホンダのベゼルぐらいのことじゃないかな。
業界あるあるだと思いますけどね。。
価格も良心的で、切れ味も、バッテリーも持つしいい商品だと思いますね。
書込番号:24571283
2点
粉末ではなく、液体ですが水を足して使うものですね。失礼しました。
次機種はブラウンのようなアルコールタイプになることを望みます。
書込番号:24621170
1点
似て非なるものじゃないですかね?
ラムダッシュのマルチフィットアーク刃は秀逸で、これだけでラムダッシュ一択です。顎下の剃り残しは殆ど無いです。外刃は鍛造製法ですし。ただスムースローラーは邪魔で要らんものです。
マルチフィットアーク刃は、抵抗が大きくバッテリーの持ちが悪いなどのコメントをする方もいますが、全くのガセです(笑)
バッテリーの持ちなんて、剃り方や髭の濃さ等でいくらでも変わりますから。
例えば、電動アシスト自転車のバッテリーの持ちも、走り方や道路状況、使用者の体重や子供を乗せる乗せないでいくらでも変わるのと同じです。
書込番号:24808801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V991」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/02 21:22:57 | |
| 7 | 2022/04/17 13:49:42 | |
| 6 | 2022/06/24 19:58:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







