『モーター』のクチコミ掲示板

2021年10月22日 発売

Z-DRIVE IZF-V951

  • 6枚刃モデル、ハイエンドシリーズの往復式メンズ電気シェーバー。5枚刃モデル「IZF-V999」と比較し、早剃り性が向上している。
  • 「マルチフィットヘッド」を搭載し、ヘッド部が前後左右、外刃が独立して上下に稼働するため、包みこむように肌に立体的にフィット。
  • 3年間替刃の交換が不要。ターボ時、毎分約10,000ストロークに達する高速モーターを採用。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 Z-DRIVE IZF-V951のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-DRIVE IZF-V951の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V951のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V951のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V951のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V951の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V951のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V951のオークション

Z-DRIVE IZF-V951マクセルイズミ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月22日

  • Z-DRIVE IZF-V951の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V951のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V951のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V951のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V951の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V951のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V951のオークション

『モーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-DRIVE IZF-V951」のクチコミ掲示板に
Z-DRIVE IZF-V951を新規書き込みZ-DRIVE IZF-V951をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モーター

2023/08/23 10:03(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V951

先日この機種を買いました。
先代のラムダッシュ1ES-LA54と比べて駆動中にめちゃくちゃ本体が震えて長時間使うと手が痺れるのですが、ネットで調べたところシェーバーは搭載されているモーターが振動式モーターかリニアモーターかで震え具合に大きな違いがあると知りました。
この機種に搭載されているモーターは振動式ってことでしょうか?
特にキワゾリ刃を開くと電マくらい震えるので驚きました。

書込番号:25393737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/23 10:32(1年以上前)

リニア式ならそう書いてある
書いてないからリニア式ではない

書込番号:25393763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:175件

2023/08/23 12:59(1年以上前)

>クイックルハンドワイパーさん

リニアモーターによるダイレクト・リニアドライブが、
ラムダッシュシリーズの一つの売りなので、
ラムダッシュと名が付かないエントリーグレードや、
他社の製品は通常の振動式モーター駆動です。

書込番号:25393932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 Z-DRIVE IZF-V951のオーナーZ-DRIVE IZF-V951の満足度5

2023/08/23 15:13(1年以上前)

>KEURONさん
ありがとうございます。
マクセルイズミのサイトには「音波駆動」としか書かれていませんからリニアじゃないみたいですね。

>今岡山県にいますさん
ありがとうございます。
ラムダッシュ以外の他社製品は基本リニアモーターじゃないのですね。
Amazonのノーブランド品やドンキホーテのシェーバーでリニアモーター搭載と商品ページや箱に書かれていたのでそれほど珍しいモーターと思っていませんでした…。

書込番号:25394060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Z-DRIVE IZF-V951のオーナーZ-DRIVE IZF-V951の満足度5

2023/08/23 15:15(1年以上前)

先程のレスで返信先のお名前が逆転しておりました。
大変失礼致しました。

書込番号:25394061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V951」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター 4 2023/08/23 15:15:18
安い!ぱぁーととぅえんてぃーふぁいぶー(*゚∀゚) 3 2023/08/23 10:05:55
ウェット剃り 2 2023/07/13 17:08:39

「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V951」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z-DRIVE IZF-V951
マクセルイズミ

Z-DRIVE IZF-V951

最安価格(税込):¥29,800発売日:2021年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Z-DRIVE IZF-V951をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング