『振動する部分』のクチコミ掲示板

2021年10月22日 発売

Z-DRIVE IZF-V931

  • 音波駆動と高耐久ステンレス刃を採用した、4枚刃モデルのメンズ電気シェーバー。ハードケース・充電スタンド付き。
  • ターボ時、毎分10,000ストロークの高速モーターを搭載。パワフルな高速駆動を支える金属製刃枠を採用。
  • 電池持ちがよく、約4週間充電が不要 (満充電時から1日1回3分使用)。本体は丸洗い可能で清潔に使える。
最安価格(税込):

¥9,553

(前週比:-13円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,649

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,553¥15,099 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 Z-DRIVE IZF-V931のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-DRIVE IZF-V931の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V931のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V931のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V931のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V931の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V931のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V931のオークション

Z-DRIVE IZF-V931マクセルイズミ

最安価格(税込):¥9,553 (前週比:-13円↓) 発売日:2021年10月22日

  • Z-DRIVE IZF-V931の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V931のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V931のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V931のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V931の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V931のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V931のオークション

『振動する部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-DRIVE IZF-V931」のクチコミ掲示板に
Z-DRIVE IZF-V931を新規書き込みZ-DRIVE IZF-V931をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

振動する部分

2023/05/16 00:20(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V931

振動する部分が4つあるじゃないですか、そのうちの一個は他の三つより小さいですか?

落とした時に折れて飛んでったのかなと心配しています。

4つある奴の一つは小さいですよね?

書込番号:25262067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/05/16 00:34(1年以上前)

正面から見て、奥から2番目は短くなってます。

書込番号:25262073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 Z-DRIVE IZF-V931のオーナーZ-DRIVE IZF-V931の満足度5

2023/05/16 02:38(1年以上前)

ホムペより

これですかね?

書込番号:25262118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/05/16 07:40(1年以上前)

>McDonald's Loveさん

たぶんそこじゃなくて、刃を外した中にある白い奴のことだと思います^^

書込番号:25262206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/05/16 08:13(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます。そうです刃を外したらでてくる白い振動する部分です

奥から二番目は短いんですよね?

書込番号:25262237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/05/16 08:25(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

はい、昨日届いたばかりの新品ですが1本だけ短くなってます。

書込番号:25262248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/05/16 08:52(1年以上前)


ここですね。

数年前のラムダから乗り換えてまだ使い始めですが、なかなか良いですね。充電スタンドがちょっと心許ないですけど。

ところで皆さん、泡剃りされてます?

価格の情報だとドライのみになってますが、水洗いできる=泡剃りOKなんでしょうか?

私はシェービングクリームじゃなくてボディミルク使ってるので問題なさそうではありますが気になってます。

書込番号:25262277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/05/19 23:56(1年以上前)

>ビビンヌさん

私はドライと書いてあるから何かしら故障のリスクがありそうだから濡らすのは洗うときだけです

書込番号:25266758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V931」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風呂場での使用について 11 2023/12/11 20:59:15
振動する部分 7 2023/05/19 23:56:11
キャップについて 0 2022/07/24 20:19:54

「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V931」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z-DRIVE IZF-V931
マクセルイズミ

Z-DRIVE IZF-V931

最安価格(税込):¥9,553発売日:2021年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Z-DRIVE IZF-V931をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング