Endeavor NA710E NA710SP e-TREND限定モデル
- ストレージ容量はSSD 256GBで、インテル Core i5-10210U プロセッサーを搭載した14型フルHD液晶のノートPC。
- インストールOSはWindows 10 Pro 64bitで、無線LANはWi-Fi 6+Bluetooth 5.1モジュール内蔵。
- バッテリーは約15.5時間駆動。急速充電機能にも対応しており、およそ30分の充電で約8時間の動作ができる。
Endeavor NA710E NA710SP e-TREND限定モデルEPSON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年10月14日
ノートパソコン > EPSON > Endeavor NA710E NA710SP e-TREND限定モデル
コロナの影響で、早い段階でテレワークが導入され、その時に購入したのが15.6インチ、i5のノートPCでした。使い勝手に不満はなかったけど、今になって、2日/週のペースで出勤する事になり、2.5キロのパソコンを持ち運ぶのがきつくて買い換えました。
重さと画面サイズ、価格の順で考えた時、13.3インチや12.5や12.1インチのモデルしか無いかぁと思っていましたが、重さが910g、価格は6万円台とお手頃!予定してたよりも画面が大きいので、迷うことなくぽちっとしました。
自宅に商品が届いた時、箱も小さく、ホントに軽かったです。「パソコン入れ忘れてない!」って思うくらい(笑)
実際使ってみると、キーボードの慣れはしょうがないとして、その他は十分。とにかく薄くて軽いの印象。
今までは、雑に液晶を閉じてましたが、今はやさしく大事に閉じてます。
会社に行く時はバックパックに入れてますが、バックが大き過ぎなので、今度は新しいバックを買おうかなって思います。
書込番号:24509780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>今までは、雑に液晶を閉じてましたが、今はやさしく大事に閉じてます。
お気持ち お察しいたします。
私も 最近 富士通 NHシリーズの Windows 11 搭載 ノートパソコンを 購入したばかりなもので、同感致します。
大事に愛用したいですよね
書込番号:24509878
2点
>Tamonitoさん
この値段でこの軽さはすごいですね。
スピーカーとヘッドフォンの音質&音量はどんなものでしょうか?
雑音がある場所でもヘッドフォンなしで、ちゃんと聞こえますか?
書込番号:24510287
0点
スピーカーは、全くダメですね。
Insporon5405よりもかなりこもって聞こえます。
これは、おまけ程度ということでしょうか。
書込番号:24517921
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > Endeavor NA710E NA710SP e-TREND限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/04 14:59:00 | |
| 6 | 2021/12/26 22:07:10 | |
| 4 | 2022/01/04 15:03:08 |
「EPSON > Endeavor NA710E NA710SP e-TREND限定モデル」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








