『送料無料 税込 19800円』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

MCK50Y

  • 従来機より最大風量を上げて性能・適用畳数がアップしたスリムタワー型加湿ストリーマ空気清浄機。270mm四方のスリムボディで省スペース設計。
  • ワイドな吹き出し口とファンをフィルターの下部に配置することで、人が感じる運転音を30%以上低減している。
  • 小林製薬の持続性抗菌剤「KOBA-GUARD」を採用した加湿フィルターを搭載し、加湿フィルター上の菌を抑制。よく触れる操作部に抗菌加工を施している。
最安価格(税込):

¥38,589

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,589¥38,589 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK50Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK50Yの価格比較
  • MCK50Yのスペック・仕様
  • MCK50Yのレビュー
  • MCK50Yのクチコミ
  • MCK50Yの画像・動画
  • MCK50Yのピックアップリスト
  • MCK50Yのオークション

MCK50Yダイキン

最安価格(税込):¥38,589 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • MCK50Yの価格比較
  • MCK50Yのスペック・仕様
  • MCK50Yのレビュー
  • MCK50Yのクチコミ
  • MCK50Yの画像・動画
  • MCK50Yのピックアップリスト
  • MCK50Yのオークション

『送料無料 税込 19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK50Y」のクチコミ掲示板に
MCK50Yを新規書き込みMCK50Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 19800円

2023/06/22 06:15(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK50Y

クチコミ投稿数:10712件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
OCNオンラインショップ(旧NTT-X)
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230621
【その他・コメント】
OCNオンラインショップ(旧NTT-X)X-DAYセール。ヨーイドン販売なのでショップページからセールページに飛んで準備が必要。

ヨーイドンですが購入余裕の準備台数ですね。

書込番号:25311364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10712件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/04 05:50(1年以上前)

箱汚れアウトレットでも販売。
https://nttxstore.jp/_II_QZX0025233

書込番号:25329300

ナイスクチコミ!3


W-A-Rさん
クチコミ投稿数:38件 MCK50YのオーナーMCK50Yの満足度4

2023/07/12 21:52(1年以上前)

この商品をAmazonプライムで28000円で買おうとしてましたが、こちらの口コミをみて、22000円で購入することができました。

ありがとうございました

書込番号:25341640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10712件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/12 23:39(1年以上前)

>W-A-Rさん
何よりです。

…ん?22000円?

書込番号:25341776

ナイスクチコミ!0


W-A-Rさん
クチコミ投稿数:38件 MCK50YのオーナーMCK50Yの満足度4

2023/08/15 16:06(1年以上前)

クーポンが適用されました

書込番号:25384114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK50Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 27800円 MCK50Y-W 0 2024/02/13 15:29:24
メンテナンスについて 2 2023/07/13 12:35:55
送料無料 税込 19800円 4 2023/08/15 16:06:06
ジャパネット 0 2022/10/08 8:48:15
送料無料 税込 24980円 2 2023/03/23 14:26:58
送料無料 税込 29800円 0 2022/05/02 1:51:06

「ダイキン > MCK50Y」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

MCK50Y
ダイキン

MCK50Y

最安価格(税込):¥38,589発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

MCK50Yをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング