『マイクの有無』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:3GB CPU:Cortex A55/1.6GHz VANKYO Matrixpad S30Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VANKYO Matrixpad S30Tの価格比較
  • VANKYO Matrixpad S30Tの中古価格比較
  • VANKYO Matrixpad S30Tのスペック・仕様
  • VANKYO Matrixpad S30Tのレビュー
  • VANKYO Matrixpad S30Tのクチコミ
  • VANKYO Matrixpad S30Tの画像・動画
  • VANKYO Matrixpad S30Tのピックアップリスト
  • VANKYO Matrixpad S30Tのオークション

VANKYO Matrixpad S30TVANTOP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

  • VANKYO Matrixpad S30Tの価格比較
  • VANKYO Matrixpad S30Tの中古価格比較
  • VANKYO Matrixpad S30Tのスペック・仕様
  • VANKYO Matrixpad S30Tのレビュー
  • VANKYO Matrixpad S30Tのクチコミ
  • VANKYO Matrixpad S30Tの画像・動画
  • VANKYO Matrixpad S30Tのピックアップリスト
  • VANKYO Matrixpad S30Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > VANTOP > VANKYO Matrixpad S30T

『マイクの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「VANKYO Matrixpad S30T」のクチコミ掲示板に
VANKYO Matrixpad S30Tを新規書き込みVANKYO Matrixpad S30Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクの有無

2022/12/23 21:46(1年以上前)


タブレットPC > VANTOP > VANKYO Matrixpad S30T

クチコミ投稿数:9件

この商品の購入を検討しています。
スペック情報で、マイクに○がついていないのですが、マイクはついていないのでしょうか。
VANKYOのホームページを見ても載っていないので・・・
今時タブレットにマイクなしはないと思うのですが・・・

この商品をお持ちの方、ぜひ教えてください。

書込番号:25066100

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/23 21:56(1年以上前)

下記ブログより。

>【Vankyo MatrixPad S30 レビュー】コスパ抜群!2万円以下で買える10インチ高解像度Androidタブレット2022年1月8日

>横持ちしたときの上側面には、左から「音量+ボタン」「音量−ボタン」「電源キー」「リセットボタン」「マイク」が並びます。

https://gadgerba.com/vankyo-matrixpad-s30/

書込番号:25066112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/12/23 22:03(1年以上前)

キハ65さん

早速ありがたいのですが、
「MatrixPad S30」でなく、「MatrixPad S30T」の情報を知りたいのです。
「MatrixPad S30」はスペック情報、およびネットにある取扱説明書でマイクがあるのを確認しています。

書込番号:25066125

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/23 22:06(1年以上前)

同じような写真ですが、URLは違います。

>横持ち状態で上部に来る側には音量調整ボタンと電源ボタンが配置。ここにはリセットボタンとマイクも搭載されています。
https://iyusuke.net/vankyo-matrixpad-s30-review/

書込番号:25066129

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/23 22:13(1年以上前)

失礼。これもVANKYO Matrixpad S30でしたね、

書込番号:25066138

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/23 22:25(1年以上前)

MatrixPad S30TのHPから画像を切り取りました。
https://jp.ivankyo.com/products/vankyo-matrixpad-s30t-32g-64g

S30のブログを参考にして、
左上から「音量+ボタン」、「音量−ボタン」、「電源キー」、「リセットボタン」、「マイク」ではないでしょうか。

書込番号:25066161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/12/23 22:34(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
確かにそんな気がしますね。

書込番号:25066172

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/12/23 22:46(1年以上前)

連投すみません。これで消えます。
「音量+ボタン」、「音量−ボタン」は1つで、「音量調整ボタン」。「電源キー」、「リセットボタン」、「マイク」の並び。

遅まきながら比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001393285_K0001305405&pd_ctg=0030

VANKYO Matrixpad S30Tは、VANKYO MatrixPad S30の後継モデルでしょう。
マイクを無理やりなくしたと思えない。

書込番号:25066184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANTOP > VANKYO Matrixpad S30T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの有無 7 2022/12/23 22:46:08
イヤホンマイクについて 2 2022/12/19 18:02:28

「VANTOP > VANKYO Matrixpad S30T」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VANKYO Matrixpad S30T
VANTOP

VANKYO Matrixpad S30T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

VANKYO Matrixpad S30Tをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング