MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]
- 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
- Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
- 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]ロジクール
最安価格(税込):¥14,982
(前週比:-1,718円↓
)
発売日:2021年11月11日
キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]
こちらの商品を購入しましたがエレコムのUSBのBluetoothレシーバーで接続できませんでした。
ロジボルトのレシーバーを購入し、専用ソフトウェアをインストールせず使うことは出来るでしょうか?
せっかく購入したのに使えず困っています。
会社のPCにはソフトウェアインストールできないことから相談させて頂きました。
書込番号:24442658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こばたろさん
ロジボルト使ってませんが、おそらくロジオプションで認識させる必要があります。
私はロジボルト使ってませんが、
普通にBluetooth環境のデバイスであれば接続できます。
書込番号:24442699
1点
>torentさん
情報有り難うございます。
やはり専用ソフトが必須なんでしょうね。
いろいろ検索してもロジボルト接続後、インストールとありましたので。
>普通にBluetooth環境のデバイスであれば接続できます。
USBのBluetoothアダプタを買い換えてみようと思います。ちなみにtorentさんはどんなBluetoothアダプタ使われてますか?
書込番号:24442801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こばたろさん
PC本体に内蔵されているBluetoothと接続しているため、Bluetoothアダプタは使用してません。
書込番号:24442875
1点
>torentさん
内蔵Bluetoothですんなり接続できたとはうらやましいです。
改めてタブレットにBluetoothで接続してつながるようならBluetoothアダプタを買い換えてみようと思います。
いろいろと情報有り難うございました。
改めて結果報告させて頂きます。
書込番号:24442915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/15 19:43:55 | |
| 4 | 2025/04/20 15:14:26 | |
| 3 | 2025/01/20 23:04:37 | |
| 10 | 2024/10/07 7:59:01 | |
| 4 | 2024/04/16 22:13:31 | |
| 3 | 2023/07/23 0:45:11 | |
| 0 | 2023/07/14 11:57:44 | |
| 2 | 2023/03/15 10:49:27 | |
| 10 | 2023/03/18 12:36:19 | |
| 13 | 2023/01/31 15:35:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







