MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]
- 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
- Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
- 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]ロジクール
最安価格(税込):¥14,564
(前週比:±0
)
発売日:2021年11月11日
キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]
非常に良いキーボードだと思うのですが、アプリケーションキーがないことだけが残念です。
右側のAltキーをアプリケーションキーに設定することはできないのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:24451004
3点
>猫猫にゃーごさん
早々のご回答ありがとうございます。
会社の貸与PCで利用したいと考えており、レジストリの変更はできないのです。キーボード側に記憶させるようた形ではやはりできないですよね…?
書込番号:24451081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトのインストールが不可でしたら、ショートカットキーで操作するしか
キーボードを交換するしかないですね。
[アプリケーション]キー = [Shift]+[F10] になります。
書込番号:24451177
1点
FYI
Microsoft PowerToys: Windows をカスタマイズするためのユーティリティ
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows/powertoys/?WT.mc_id=twitter-0000-docsmsft
Keyboard Manager ユーティリティ
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows/powertoys/keyboard-manager
書込番号:24452163
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/20 15:14:26 | |
| 3 | 2025/01/20 23:04:37 | |
| 10 | 2024/10/07 7:59:01 | |
| 4 | 2024/04/16 22:13:31 | |
| 3 | 2023/07/23 0:45:11 | |
| 0 | 2023/07/14 11:57:44 | |
| 2 | 2023/03/15 10:49:27 | |
| 10 | 2023/03/18 12:36:19 | |
| 13 | 2023/01/31 15:35:07 | |
| 2 | 2022/11/30 17:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








