『Logi Boltの設定について』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

  • 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
  • Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
  • 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥16,480

(前週比:+1,748円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,480¥17,360 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥16,480 (前週比:+1,748円↑) 発売日:2021年11月11日

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

『Logi Boltの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

Logi Boltの設定について

2021/11/22 02:10(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

スレ主 dambaさん
クチコミ投稿数:8件

MX keys miniとLogi Boltを購入しました。プライベートPC及び会社の貸与PCで利用予定です。会社の貸与PCはBitlockerがあり、その画面で入力するためにLogi Boltを購入したのですが、うまくいかず困っています。
会社PCにはソフトをインストールすることが許されておらず、Logicool Optionsをインストールすることができません。
プライベートPCでMX keys miniとLogi Boltをペアリングすれば、Logi Boltを会社PCに接続するのみで利用できると考えておりましたが不可能なのでしょうか?

つまり、会社PCにLogicool Optionsをインストールすることができない場合は、Bitlocker画面でMX keys miniを利用することはできないのでしょうか?
解決策がありましたらご教示ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:24457302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2021/11/22 18:40(1年以上前)

>うまくいかず困っています。

どのように「うまくいかない」のか具体的に書きましょう。
画像添付されると伝わりやすいです。

-------
会社支給のパソコンは個人で手を加えないで、そのまま使用するのが基本です。
加えないと業務に支障が出る場合は、会社に許可申請を行いましょう。

書込番号:24458262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/12/03 23:16(1年以上前)

会社貸与のPCにソフトがインストールできないのでLogi bolt接続を諦めていましたが、自宅のPCでLogi bolt接続を一度した後、そのUSBドングルを会社貸与のPCで使ったら、ソフトインストールなしでも接続できました。

書込番号:24476132

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:10件

2022/09/22 17:53(1年以上前)

どうでも良いけど。投稿するだけ投稿して、コメントして貰ってるのにその後スルーしてるのは如何なものか?

書込番号:24934888

ナイスクチコミ!0


スレ主 dambaさん
クチコミ投稿数:8件

2022/09/22 23:24(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>許してやったらどうやさん
>ミッキー吉野ヶ里遺跡さん
解決しました。ご返信遅くなり大変申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。

書込番号:24935345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥16,480発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング