『キーボードが打てない』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

  • 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
  • Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
  • 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥14,982

(前週比:-463円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,982

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,982¥16,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥14,982 (前週比:-463円↓) 発売日:2021年11月11日

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

『キーボードが打てない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードが打てない

2023/01/30 21:41(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

スレ主 Momoringo3さん
クチコミ投稿数:7件

自作pcを作ってやっと完成という時に、こちらのキーボード認識はされているようなのですが文字がモニターに打っても表示されなく、ロジクールのUSB boltを使用してもうまくいきません。

どなたかやり方ご存知の方いましたら教えてくださいませ。

書込番号:25120323

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/30 21:48(1年以上前)

>自作pcを作ってやっと完成という時に・・・


まさか、まだBIOS内でしょうか?

BluetoothはOSが立ち上がってから認識されますよ。

書込番号:25120336

ナイスクチコミ!1


スレ主 Momoringo3さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/30 22:18(1年以上前)

BIOSは設定出来ております。

Windowsインストールなど終わったのですが、キーボードが打てず。。。💦

書込番号:25120375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/30 22:23(1年以上前)

では打てないから確認できるか分かりませんが、この画面上でキーボード認識されてますか?

書込番号:25120382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/01/30 22:25(1年以上前)

エスパー回答なら、マルチペアリングできるキーボードだからでは?

書込番号:25120386

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/01/30 22:26(1年以上前)

一番安いので良いので、USB有線接続のキーボードでセットアップしましょう。自作の常道ということで。

書込番号:25120387

ナイスクチコミ!1


スレ主 Momoringo3さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/30 22:31(1年以上前)

>あずたろうさん
 mx keys mini ペアリング済みとなっています。

デバイス認証するときのPINコード?みたいなのも数字入れ認証は終わっています(*_*)

ただWindowsで検索バーで文字を打とうとしても反応せず。。。
同じくロジクールのワイヤレスマウスは使えています

書込番号:25120402

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/30 22:42(1年以上前)

Windowsのメモ帳や、この掲示板の書き込みは?

書込番号:25120420

ナイスクチコミ!1


スレ主 Momoringo3さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/30 22:45(1年以上前)

>あずたろうさん

何も打てなく。。。

書込番号:25120426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/30 22:57(1年以上前)

PIN の数字は打ててもメモ帳には数字さえ打てないということでしょうか?

書込番号:25120446

ナイスクチコミ!1


スレ主 Momoringo3さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/30 23:07(1年以上前)

>あずたろうさん
そうなんです。
なので画面上にキーボードを使用して打っていて💦
なぜ打てないのかわからずです。

書込番号:25120456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/30 23:24(1年以上前)

マニュアルをくまなく見て、それらしく項目ないなら、代わりを使って作業は済ませましょう。
そのような状況経験無いので、販売店・メーカー問い合わせを!

書込番号:25120471

ナイスクチコミ!1


SilA3さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:24件 MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオーナーMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の満足度4

2023/01/31 09:23(1年以上前)

>Momoringo3さん

念のため確認ですが、
デバイス切り替えの3ボタンは正しく選択されてますか?
また、USB boltを使用して1度でも動作確認はできていますか?

それでも駄目ならBluetoothのペアリングからやり直しましょう。
古いペアリングは削除してからですね。

書込番号:25120812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/01/31 15:35(1年以上前)

キーボードの方を工場出荷リセットするのと、Bluetooth使っているものを全部止める。

ペアリング消さないで新たにペアリングしてません?

書込番号:25121298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥14,982発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング