『iOS で利用時のホームキーになるキーについて』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

  • 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
  • Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
  • 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥14,982

(前週比:-463円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,982

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,982¥16,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥14,982 (前週比:-463円↓) 発売日:2021年11月11日

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

『iOS で利用時のホームキーになるキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

スレ主 h-takeさん
クチコミ投稿数:9件

K380 からの買い替えで、こちらの商品を購入しました。

K380 の場合、iOS (iPhone)利用時に、
F4キーがホームボタンの役割をしていたので、
タスク切り替え・ホーム画面に戻る操作ができていたのですが、
Keys MINI にはスマホでいうホームボタンにあたるキーが見当たらず、
タスク切り替え・ホーム画面に戻る操作で、スマホ画面を触る必要があり、非常に作業効率が落ちています。

iOSで利用時に、ホームボタンとなるキーを割り当てる方法などないでしょうか。

書込番号:25354636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/22 21:25(1年以上前)

・キーボードショートカットでiPhoneのホームへ移動する方法
https://www.kantakayama.com/entry/2022/03/29/091225

「フルキーボードアクセス」をオンにすることで、[Fn]+[H]または
[Command]+[H]でホームに移動できるそうです。

書込番号:25355232

ナイスクチコミ!0


スレ主 h-takeさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/22 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ホームボタンは 「cmd+H 」でできました。
ありがとうございます。

自分でも調べてみましたが、タスクの切り替えは、
iPad(iPad OS?)では、「cmd+tab」でできるようなのですが、
iPhone(iOS)では、できないようですね。

K380では、iPhoneでタスク切り替えは、
F7キーを2回押すとできていたのですが、
MX Keys MINIではキーボードにそのような機能はないようですね。

ご回答有難うございました。

書込番号:25355295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/23 00:45(1年以上前)

キーボードの強制マッピングを行ってみてください。

●キーマッピング(強制再マッピング)
 [Fn]+[P] : Windows、Android、Chromeの場合
 [Fn]+[I] : iOS、Macの場合

書込番号:25355467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥14,982発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング