『Bluetoothの接続遅延が起こる』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

  • 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
  • Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
  • 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥14,564

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,564

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,564¥24,136 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥14,564 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月11日

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

『Bluetoothの接続遅延が起こる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの接続遅延が起こる

2024/03/12 04:38(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]

スレ主 芋ねえさん
クチコミ投稿数:2件

突然接続が遅延を起こすようになりました。

キーボードを打ち込もうとすると

・F1キーが点滅して打ち込みが出来ない状態に
・大体1分ぐらいでBLUEtoothが接続されて打ち込めるようになる
・文字を打ってると反応が遅くなり、打ち込めなくなる時もある
・電源の管理のチェックを外しても効果なし
・アンインストして入れ直しても効果なし
・充電は十分ある

同じような症状があるかたはいませんか?
直し方を知ってる方がいれば教えてください、お願いします。

書込番号:25657055

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/03/12 06:25(1年以上前)

>芋ねえさん

電波の干渉かもしれないね。 近隣というかすぐ近くでコードレス電話使うようになったとか、電子レンジの故障や配置変え、WiFiルーターの配置変え、その他、電波関係の機器を追加や配置変えしたとか。

デスクトップでは厳しいけれども、ラップトップでの使用ならば、使う場所を変えてしばらくテストしてみるとか。

”別売りの「Logi Bolt ワイヤレス接続用USBレシーバー」を用いた接続も可能です。” で OKになるかもしれないよね。

書込番号:25657087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11219件Goodアンサー獲得:1903件

2024/03/12 06:47(1年以上前)

@キーボードをリセットしてペアリングからやり直す。
 ●キーボードのリセット
  [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

ALogi Boltレシーバー(別売)で接続する。

BWi-Fi(2.4Hz)を使用している場合は、5GHzに切り替える。

CUSB接続のBluetoothアダプター使用時は、USB2.0ポートに取り付ける。

D他のPC/タブレット/スマホとペアリングして症状確認する。

Eバッテリー残量を確認する。

あと、詳しい使用環境を開示しましょう。

書込番号:25657104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11869件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2024/03/12 10:14(1年以上前)

>芋ねえさん
再ペアリングもしかりですが、
Logicoolの入力機器類は意外とファームウェアーの更新が頻繁です。

ファーム更新が無いか未確認なら、
Logicoolソフトをインストールして一応更新かからないか確認しても良いと思います。

書込番号:25657284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 芋ねえさん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/16 22:13(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。
おそらくWi-Fiルーターの位置で遅延が起こっているみたいです。
USBレシーバーを購入し仕様していますが遅延が起こらないので解決しました
コメントありがとうございます。

書込番号:25702204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥14,564発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング