『キーボードが反っていました』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

  • 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
  • Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
  • 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥14,982

(前週比:-463円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,982

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,982¥16,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥14,982 (前週比:-463円↓) 発売日:2021年11月11日

  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

『キーボードが反っていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードが反っていました

2025/04/19 22:11(8ヶ月以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

セットアップして入力してみると、スペースキーあたりからキーボードの中央が盛り上がっていて
この下のゴム足が接地していず浮いた状態で、入力するたびに不快な感触が伝わります。
1万5千円するキーボードがこれでは満足いきません
現在サポートに連絡中です、

書込番号:26152525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2025/04/19 23:39(8ヶ月以上前)

主様
こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。

折角のKEYBOARDが残念です。
価格もよいし、品質、問いますね。

KEY入力して、ギッタンバッコンとシーソー状態では、
不快ですね。

勿論、新品交換です。





書込番号:26152610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2025/04/20 07:08(8ヶ月以上前)

少し分かりずらいのですが、こんな感じで反っていました。
自分にとっては安いキーボードではないので困りますね、
どうやって修理するのかなぁ、現在サポートからの連絡待ちでございます。
ありがとうございます

書込番号:26152769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2025/04/20 10:24(8ヶ月以上前)

主様
充分、反ってます。
これ勘弁ですね。
ガックりですね。

新品交換品、早く届けばいいですね!!

書込番号:26153008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/04/20 15:14(8ヶ月以上前)

上のが15年物、下は5年くらいです。

次回はFILCOをどうぞ。


うちでは15年近く現役です。筐体は分厚く内部に金属フレームもあるおかげでしょう。
ガッチリしてます。

キートップは定期的に外して洗浄してます。もちろん内部も掃除してます。


ロジクールのマウスは気に入ってずっと使ってるのですが、キーボードに関してはずっとFILCOです。

書込番号:26153309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥14,982発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング