『【不具合】fnロックが効かないキーあり(音量アップ/Ins)』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]

  • 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
  • Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
  • 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥14,982

(前週比:-463円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,982

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,982¥16,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のオークション

MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,982 (前週比:-463円↓) 発売日:2021年11月11日

  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]

『【不具合】fnロックが効かないキーあり(音量アップ/Ins)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]

クチコミ投稿数:84件

Logicool Optionsをインストールすると、fnロック(ファンクションキーがデフォルト)が使えるようになります。
ただ、(音量アップ/Ins)ボタンには効かず、fnロックに関わらず常に(音量アップ)となります。

サポートには12月に連絡済みで、Amazonレビューにもこの不具合を指摘されている方がいるのですが、一向に修正されません。
あまり使うボタンではありませんが、気持ち悪いので早く修正して欲しいです。

書込番号:24533511

ナイスクチコミ!13


返信する
nabetechさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/11 08:56(1年以上前)

私はinsキーをよく使うので本当に困ります。知っていれば買わなかった!購入される方は、ご自身の使い方を確認されてからの方が良いと思います。

書込番号:24643272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2022/03/18 15:45(1年以上前)

>ただ、(音量アップ/Ins)ボタンには効かず、fnロックに関わらず常に(音量アップ)となります。

訂正しておきます。
「ただ、(音量アップ/Ins)ボタンにfnロックは効きません。」

つまり、ボタンのみでは音量アップ、fn+ボタンでInsという動作になります(fnロックに関係なく)
Web会議が増え音量調整をする機会は増えているので、音量アップはよく使います。
こんなのすぐに直せるはず、早く修正して欲しい。

書込番号:24655655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件

2022/10/29 14:34(1年以上前)

ロジクールは直す気がないようですね。
Logi Options+ でF4〜Insキーの割り当てが変更にできるようになったので、以下の代替案で使用しています。

F4:音量を下げる
F5:音量を上げる

バックライトを使用しない方には、おすすめです。
もう少し考えて製品化していたら、こんなことにはならなかったと思います。

書込番号:24985497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]

最安価格(税込):¥14,982発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700PG [ペイルグレー]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング