『エクセルでのシート切替』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]

  • 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
  • Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
  • 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥16,480

(前週比:+1,035円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,480¥16,990 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のオークション

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]ロジクール

最安価格(税込):¥16,480 (前週比:+1,035円↑) 発売日:2021年11月11日

  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]

『エクセルでのシート切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700RO [ローズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルでのシート切替

2022/05/26 20:05(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]

スレ主 chii_chanさん
クチコミ投稿数:8件

普段フルサイズを使っていますが、マウスが遠いのが不満になってきて、こちらの購入を検討中です。
仕事でエクセルを常用しているため、不便なく操作できるか不安があります。
テンキーについては別途購入するつもりです。

例えば、PageUp,PageDownキーは、Fn+↓、Fn+↑で代用可能というのは調べて分かったのですが、
エクセルのシート切替(Ctl+PageUp,Ctl+PageDown)ってできますか?

その他、キー数が少ないことによる不便なことがあれば教えてください!

書込番号:24764083

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/27 00:32(1年以上前)

>テンキーについては別途購入するつもりです。

↓のようなテンキーを購入すれば、不足キーが補えるのでは?

・Bluetooth テンキー kcblue テンキーパッド Windows,MacBook Pro/Air,iPad Pro/Air,iPhone対応 数字キーボード 拡張 35キー 薄型 人間工学設計 アルミ合金製 Mac OS & Windowsデュアルシステム 1 付き/日本語説明書付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z963ZJ8/

キーボードのみで完結したい場合は、Logi Options+ のキーのカスタマイズ機能で対応できれば対応を。
できない場合は、キーボードカスタマイズソフトを利用されても良いでしょう。
※Logi Options+ とバッティングするかは不明です。

↓キーボードカスタマイズソフトの例
・キーボード拡張ユーティリティとは
https://freesoft-100.com/pasokon/keyboard.html

「Change Key」や「AutoHotkey」が有名です。
15年以上前の話になりますが、「X Button Maker Free」の当時のバージョンにお世話になりました。
現バージョンは試していませんが、試す価値はあると思っています。

書込番号:24764490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chii_chanさん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/29 21:41(1年以上前)

ありがとうございます!返信遅くなりすみません。

やっぱり欲しくて、買ってしまいました!
試した見たところ、PageUpは「Fn+Ctl+↑」でシート移動できたので問題なしでした。
今のところ他も操作に不便はありません。
まだ慣れなくてタイプミスが多いですが・・・そのうち慣れるでしょう。。

多機能のテンキー教えていただけたのでいろいろ探してみて、別のものですがキーが多いものを購入してこちらも快適に使っています。
ありがとうございました!!

書込番号:24768869

ナイスクチコミ!1


スレ主 chii_chanさん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/29 21:46(1年以上前)

記載誤ってましたので、訂正します。
>PageUpは「Fn+Ctl+↑」でシート移動できたので問題なしでした。
は誤りで、
シート移動は、「Fn+Ctl+↑」 でした。

書込番号:24768877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]

最安価格(税込):¥16,480発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング