『キーの割り当て』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]

  • 従来品「MX KEYS」の特徴はそのままに、テンキーを取り払って70%サイズにしたコンパクトなワイヤレスキーボード。
  • Bluetoothで最大3台のデバイスに接続し、デバイス間を切り替えながら使用できる「Easy-Switch」を搭載。
  • 手を近づけると周囲の明るさに合わせてバックライトが点灯。不要なときやユーザーがデスクを離れたときは自動でオフになりバッテリーを節約する。
最安価格(税込):

¥16,480

(前週比:+1,035円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,480¥16,990 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語83/70%サイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.8mm MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のオークション

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]ロジクール

最安価格(税込):¥16,480 (前週比:+1,035円↑) 発売日:2021年11月11日

  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]の価格比較
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のスペック・仕様
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のレビュー
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のクチコミ
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]の画像・動画
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のピックアップリスト
  • MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]

『キーの割り当て』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]を新規書き込みMX KEYS MINI KX700RO [ローズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

キーの割り当て

2025/12/15 06:21


キーボード > ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]

クチコミ投稿数:102件

本キーボードを購入前はアンカーのワイヤレスキーボードを使っていました。
日本語入力と英字入力をまあまあ頻繁に切り替えるため、変換キーをIMEオン、無変換キーをIMEオフに設定したかったのですが、アンカー製にはそちらのキーが付いておらず。
それならと思って、こちらのロジクール製を購入しました。
ですが、キーの割り当て設定は上記のように設定できるのですが、実際にはどちらのキーもオンニのオフにもなりません。
なにかほかに設定が必要なのでしょうか?

見識者の皆さんのお知恵を貸してください。

書込番号:26364968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2025/12/15 06:44

設定が間違っているのでは?

IME ON/OFFは、[半角/全角|漢字]キーで行いますよね?
そうなら、それのショートカットキーを登録しましょう。

書込番号:26364974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2025/12/15 06:58

>猫猫にゃーごさん

システムトレイの「あ」若しくは「A」を右クリックして開いたメニューから設定を選ぶと、「キーとタッチのカスタマイズ」という項目が出てくるんです。
そこに入ると、無変換キー、変換キーにIMEのオンオフが設定できるんです。
HPのノートパソコンではそれを設定しており、切り替えがとてもスムースなのです。

書込番号:26364984

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオーナーMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の満足度3

2025/12/15 07:57

>《隊長ケン》さん
どうでしょう?
Microsoft IMEの機能なので、メーカーやキーボードは関係ないのではと思いますが、、、

もっと複雑なことをしたいなら、
Logi Options+
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/software/logi-options-plus.html
もありますね。

書込番号:26365017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオーナーMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の満足度5

2025/12/15 11:36

特に問題なくその動作が実現できているつもりです…。
スクショ参照。

キーボードレイアウトが「日本語キーボード(106/109キー)」になってるかの確認が必要だったり?

書込番号:26365151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2025/12/15 13:57

>でそでそさん
キーボードレイアウトの確認はどこで行えばよいのでしょうか?
今は外出先なので帰宅してから確認しようと思います。

書込番号:26365215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]のオーナーMX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]の満足度5

2025/12/15 16:27

時刻と言語のところから辿っていきます。

コチラのサイトがわかりやすいかも。
https://www.diatec.co.jp/support/details/win11setup.html

書込番号:26365309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2025/12/15 19:43

>でそでそさん

ありがとうございます!!!
設定できました。
これで、気持ちよく眠れます。

書込番号:26365455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS MINI KX700GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]
ロジクール

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]

最安価格(税込):¥16,480発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS MINI KX700RO [ローズ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング